急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● grappler002 【2006/10/28 23:58】 grappler002 【2006/10/28 23:58】 日々騒音
今日はヘビーな残業が入ってシボン
店長は不在、社員は半分逃亡で、残ったアルバイトだけで改装とか・・・
年末に向けて、加速度的に仕事が増えてきましたねぇ
この先短い期間にクリスマスと正月と、二大イベントがあります
体調崩さず、シフトインしてる日以外も出勤しないと間に合いそうに無いです
せめて店長レベルの人間が常駐してればなぁ・・・






10月28日現在のガンスリ


gun+a001.jpg



Dexはやっとカンストしました
で、武器が少しグレードアップ
生ガリスン3つと+7ガリスン1つの、計4つホルの元に持ち込んだら
一丁折れたけども、+8が2つと+7が1つ完成
7と8一丁は知り合いに売却して、残った一丁は自分用に
何を挿そうか迷った挙句、一番無難なアチャスケに・・・・
窓特化にすると他どこも行けなくなるんだyp!

早速窓相手にバーンとな
+7生ガリの時は、付与支援ラピッド10で6kぐらい


gun+a002.jpg



+8D王鳥ガリ、付与支援ラピッド10の威力です
超汎用武器でここまで来るなら
やろうと思えば窓1確もいけるんじゃ・・・・
もしかするとすげー失敗した?!

何にせよ火力は上がったので善しとする
通常狩り時は、以前ラピッド8で2確してたのを
更に下げて4でも2確出来るように


gun+a003.jpg



これが+8王鳥ガリ、支援付与ラピッド4です
逃げ撃ちで2発撃ち込めば糸冬
SP消費も28と低燃費でウマー
暫くはこの武器で妥協しようと思う
余程の事情が起こらない限りは

疲れたので今日はこの辺で!
△Page Top       
この記事に対するコメント

ガンスリつえええええええええええ!!!!





でも時代はにんにん
【2006/10/29 16:13】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


今流行のガン=カタですか?
【2006/10/29 18:26】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


おんみょうだんをくらえ!
【2006/10/30 07:47】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>けいくん
Defの低い相手にはガンスリで
MDefの低い相手には忍法忍者!

しかし、昨今の新ダンジョンの敵は
どっちも硬い上に、聖だったり闇だったりするから困る

>>ぴぴろさん
ノンノン!
GUN=KATA ですよ!
本気でクラリック目指すなら、D-A二極ですけど

>>ぬとさん
ガンスリスレにそれ良く出てくるな
元ネタkwsk
【2006/10/31 02:42】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/261-0e434e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



