急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Skies of Deception 【2006/10/31 02:32】 Skies of Deception 【2006/10/31 02:32】 日々騒音
Gv開始直前になって、こいつが手元に届きやがるから困る
サボってこっちやってやろうかと思ったけど、流石にそれはしなかった!

終了後早速プレイ
俺のマトモなAceCombat暦は、PS時代の2で終わってるもんだから
あまりの進化具合に動揺
対艦ミサイルなんて出て来てるし!
2の時にはフリゲートやらイージス沈めるのに、クソ短い射程(距離にして900程)のミサイルを
対空砲火かいくぐって何発もぶち込んでたのに
何ですかこれは、相対距離2000からロックオン可能で
しかも一発で撃沈とか
もう艦船がカモにしか見えない
あと相変わらずサンダーボルトは強かった、30㎜バルカンうめぇ
ただもうちょっとSpeedなんとかなりませんか
地上SAMすら振り切れない時がある
オリジナル機体も結構な数あるようで、懐かしいXFA-27もあったり
勿論実在機も充実で、F-22/ラプターやらストライクイーグル等
有名ドコロが揃ってます

このシリーズからなのかは不明ですが、やり込み要素が増えてます
チューンはPS2からもうあったのかな?
自機のExpを積み立てて、新カラーを入手出来るらしい
タイガーストライプとかあるのかしら・・・
とりあえず一通りクリアして、やり込みはそれからって事で



はい、Gv



もう書く気すら起きないですね
後半は別のゲームになってました
結果はB3取得でしたが、何ともやり切れない思いで・・・

でもこれだけは、書いておこう
蛇殺しPTは良く頑張った
IRCで遠まわしに苦情言われてる中でも、最高の働きをしたのだから
最高のPTMemberです、本当に
助かった、本当に
△Page Top       
この記事に対するコメント

AC3あげるからPSPくだs





                                                        (´・ω・`)
【2006/11/01 01:41】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


バルキリー柿崎はでないんですか
【2006/11/01 15:05】 URL | くま #3un.pJ2M [ 編集]


マヤパがあれば大活躍できるのにねー
まさに、馬の目の前にぶら下げたにんじんがごとく。
【2006/11/03 02:26】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


馬の耳に念仏
【2006/11/04 17:15】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ふるどらさん
じゅうねんはやいです^^

>>くまさん
対地攻撃→急降下!→爆撃うはおk→ちょ旋回力足りなす→地面が迫る→柿崎ーーーー
がしょっちゅうあるので、どの機体に乗ってもバルキリー柿崎でござる / ,' 3  `ヽーっ

>>ぴぴろさん
ひひぃぃぃっぃぃん
こうですかわかりません!!

>>ぬとさん
芋の上にも三年
【2006/11/07 02:31】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/262-cf4efc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



