急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● what's QUMALITY? 【2006/11/07 02:44】 what's QUMALITY? 【2006/11/07 02:44】 日々騒音
今週のGvはバグテストでしたねぇ
と言うわけで大半はお祭状態
拙者遅刻してしまったもんで、蛇殺しPTは無かった!
ついでに言えば出番も無かった / ,' 3  `ヽーっ
でも、久々に前線で戦えて楽しかったですはい
鯖キャン頻発は相変わらずだったけど、軽さに関しては◎
逆突してみたり、EmCしてきたトコにBBしまくったり
イグ実も大量支給されたので、ガンガンバーサークかましました
前述の通り鯖が軽いので、Gv中なのにASPD190の爽快感ヒャハー
しかし落とせるのは、耐久度の低い職ばかり
同職LKとなると足止め&削りで精一杯・・・
プリに至っては、こっちが足止めされてる感が拭えません
まぁ適材適所!
最終的に砦取得には至りませんでしたが
もう前線には出なくても良いぐらい、楽しんだ!


screenloki049.jpg


終了後も楽しんだ(´^ω゚`;)



ここ数日のRO

screenloki043.jpg


ガンスリ初ペア!
がらプリと共にGD3Fで柿崎
ごめん、狩り中のSS何でか無かった / ,' 3  `ヽーっ
とりあえず、硬い敵はホント苦手だって事が良く分かった
デビルチがラピッド5を2発か、LAで1発
でも他の敵はラピッド3で事が済む、どう見てもSP食い
デスペラに於いても顕著でして、2発ほど叩き込んで
残るのは何時もデビ、チックショオオオオオオオ
SPは時々枯渇で、ベタ撃ちも混ざってましたが
およそラピッドで速攻してたような、いやしてないような?!

screenloki046.jpg


続いて窓
敵の湧きがぬるぽ
SP余りまくりんぐ、ラピッド3ですもの
LAもほぼ確実に落ちるので、1確です
ダディクールことガーゴイルもラピ3LA1確なので
サクサク敵を葬れます
余りにもアレなので、ごつミノ前に移動する事に
虫はラピッド2のLAで1確、もしかすると10で1確行けたかも!
指摘はされたけど、SC入れ替える手間を惜しんだ、やっとけばよかた・・・
しかし柿崎、付与切れちゃったのでここで終了と相成りました

71なったから、今度は公平で行けるよ!!

screenloki047.jpg


これはGイベントです
つってももう終わりかけの頃ですけど!
イベント担当班でも無いのに、割り込ませて貰ってイベント進行やってました!
内容はと言えば、知ってる人は知っている
運営が撮影したSSから、場所と撮影者の立っている座標を探り出して
それを当てると言うもの
以前やった事があるので、ネタに悩んでいるらしいイベント班に
この案を持ちかけたのでした
とりあえず、皆には好評だった見たいで、良かった良かった
一緒に進行してくれたあろえたん、機転が良くてだいぶ助けて貰いました
あざーっす
反省点はと言うと、やっぱり集計の時間かなぁ
50分は掛かり過ぎだ / ,' 3  `ヽーっ
なので、もし次回ある事を想定して
現在エクセルを使った集計表の作成を目下急速に進めております
期待せずにお待ち下され

screenloki050.jpg


これは本日、いや昨日ですねはい
IRCにinすると、梟男に呼ばれる
何事かと思えば・・・・

・任務内容・
フルブースト闇水バーサークで羊羹を切り刻め

ですってよ奥さん!
新要素であるオディン神殿に行けるとか、ちょっと手ごわそうな敵を倒しに行くとか
そう言ったものにはほとんどときめかず
フルブーストバーサーク、ここに大変大変、興味をそそられた訳です

screenloki051.jpg


初フィゲル
観光は後日行くとします
微妙に重くて、多少なりとも歩き辛かった
未だに重力結界は健在か?!

screenloki053.jpg


オデン神殿まではあっという間
入場後、即初会戦
低Lukなのか、クリは良く出てダメージも中々
通常攻撃も意外と当たり、BBが火力として使えました
普通に殴るよりかは全然マシなんですが、如何せんSPががが

screenloki054.jpg


そして遂に遭遇、ヨウカンマン
取り巻きと本体を分け、SWに乗った俺が
フルブースト闇水バーサークをしてガチ
しかしこいつ、Luk高いのか、思うようにクリが出ない
Hitも足りてないようで、通常部分はほとんど当たらず
コンセの利いてる45秒間だけは、5割程Hitしてましたが
途中HPが100になり、バーサーク自動解除
すかさずイグ実を叩いて、再度フルブーストバーサーク
程なくヨウカンマン潰れました
凶悪なスキルが無いだけに、危険要素は寧ろバーサークのスキル特性
即ち、回復支援無効、Def0、HP自然減少、が注意しなくてはいけない要素だと思った
あ、前衛の視点からのみですが

screenloki056.jpg


ヨウカンマン探してたら、ゴーストが出て来て柿崎ーーーーーー
一撃4800貰いました・・・・

screenloki057.jpg


出直しヨウカンマン!
今度は色違い、ちょっと紫っぽいですかね
コイツが厄介、フルブーストしてバーサーク押す直前
ホントに直前なんですよ、コンマ数秒前
そのタイミングで速度減少してきやがった、ガッデム
お陰でASPD183と言う、通常時と同じ攻撃速度での戦闘に
威力はケタ違いですが、コイツもLuk高めなのか、クリがドドドっと出ないです
鎧脱がしもしてきましたが、こっちは然したる影響無かった
と思う

screenloki060.jpg


ヨウカンマン索敵中、強い雑魚があまりにも多く湧くので
一丁バーサークでズバババっとな
・・・・これが意外とイけるんですよ、Jさんも絶賛(してたと思う)
高速キリエを連続してかける事により、ほぼ被弾せずバーサーク終了まで安定して戦えますし
SWも組み合わせれば、より安定します
ほとんど突発的な戦法だったので、機会あれば煮詰めてみたい

しかしこれ、問題が一つ
支援、攻撃、双方に対し発生する重大な不具合
SP不足です
バーサーク終了後はリログして、SPが自動回復するようにしなければなりませんが
0の状態からチャージなので、当然時間かかります
敵は待ってくれませんから、その間どんどん湧きます
なので、勿体無いけどイグ実を叩いて強制チャージ・・・
支援側は、SWやらキリエやらサンクやらヒールをボカスカ打ちます
SP尽きない方がどうかしてます
それでもJさんなら・・・Jさんならきっとなんとかしてくれる・・・

screenloki059.jpg


結果思いついたのが、どちらかが性転換して結婚
この辺は応相談で


うーん、づらづらっと書き連ねただけですねぇ
こんな事になるなら、マメに更新しておくんだった・・・


11月7日、午後13時追記
未実装wikiにて、ヨウカンマンのステータス見てみると
黒っぽい方はLuk80
紫っぽい方はLuk50でした
そこそこ高いのか、通りで出難い訳だ
ついでに必中は
黒ヨウカンが223
紫ヨウカンが201
俺のHitはコンセブレスで164だから、まぁ期待はしないほうが良いって事か
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

柿崎ーーーーーーーー(棒読み)
【2006/11/08 10:54】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/263-f1281ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



