急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
【2006/11/07 23:25】 【2006/11/07 23:25】 未分類
きえるんとメッセで音楽談義
とりあえずChildrenOfBodomがウォーウォーウォーしか言わない事は分かった
咆哮系メタルにしては、全体的にペラいような・・・?
軽く聞き流せるぐらいのレベルで、ともすれば聞いてる事を忘れそうでした / ,' 3  `ヽーっ
SlipKnotを見習え!
彼らの音は、何らかの物質で叩きのめされる感じすらする
何でそんなにキレてるの?!ってぐらいにキレてます
体調によっては余計悪化する可能性もあり、注意が必要ですな



安西先生・・・プルスとスコグルの良い処理法が知りたいです・・・


就寝前の追記
殲滅以前に、一度綿密に打ち合わせをする必要有?
もう少し連携がスムーズに行くと粘れそうかも・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント

ウォーウォーウォー

あのあとアルバム全部に挑戦しようと思ったけど、2曲目で挫折 / ,' 3  `ヽーっ
【2006/11/08 10:06】 URL | くま #- [ 編集]


ファー・・・ブルスコ・・・ファ・・・・?
ファービー神殿行ってみたいw
【2006/11/08 21:54】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


愛があれば戦略なんていらないんだよ!

                                            と関根さんが言ってました
【2006/11/09 10:02】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


ん~・・・ME(ぇ
【2006/11/09 16:25】 URL | るじゅ #aIcUnOeo [ 編集]


>>くまさん
かきざきーーーーーーーー

>>ぴぴろさん
ファービーってあのグレムリンみたいなやつよね

>>ふるどらさん
じゃあ愛くだしあ!

>>せるじゅさん
 / ,' 3  `ヽーっ
【2006/11/18 02:46】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/264-93f7d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



