急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● inspection 【2006/11/18 02:41】 inspection 【2006/11/18 02:41】 日々騒音
去ること2週間前
うちの店に内部監査が入った
監査「レジ誤差多いよ。気を付けるよーに」
店員一同「サーセン」

そして昨日
前代未聞、勤め始めてから最大級のレジ誤差
1万5千40円を記録したのであった


\(´^ω゚`)/

ファッキン、また監査入るよこれ・・・





前回Gv、鯖が軽くてやたらと面白かった
蛇も大漁に釣れたようだし、ロキ上で暴れられたし
何しろ作戦通りに全てが運んだ感じがして
終了後はスッキリ爽やか

個人的な面で見直すと、比較的物資が豊富だったので
余計な煩悶無くGvに集中出来た事
但し、ほとんど狩り収入の無い状態からの出撃だったので
資金的に結構無理した / ,' 3  `ヽーっ
これを教訓に、今はZeny重視の狩場で遊んでます
お陰で今週は、前回に増して豊富な物資を揃えて挑めそう
特に、最近効果が戻ったレジストポーションの効果は目覚ましく
ER突入時にあると心強いアイテムです
でもJT来たら諦めて!
それと、地味に消費の多い土コンバ
何とか自力で生産出来る体制が整いました
硬い角集めるのがマジでダルいっすけどな
ホルンカオストレインで、40分ほどかかって土コンバ40個分の角を収穫
これだけあれば2時間持つ・・・・と思いたい、在庫なんてねーyp

実はレジポはまだ手元に貯蓄されてないんですが
アテはある(らしい)ので、比較的楽観視してたr
あと足りないのは馬牌と速変Pぐらいかな・・・
これらは土曜の夜にでも手配するとします
△Page Top       
この記事に対するコメント

10540円は誤差とはいえませんね!
レジポは水と風を一緒に飲むと結構良いかも、高いけど。

ブログ作ったよ!
http://plumpoi.blog75.fc2.com/
【2006/11/18 15:27】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


ラヌト15000円抜き取るなよ
【2006/11/18 16:53】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


割引券系があるとこなら錬金術できるのにね

                                                       ぼくは錬金術師!!!


おとなしく死ねばいいと思いますぅ><
【2006/11/19 23:35】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


遅れてコメ返信!

>>ぴぴろさん
レジポって効果重複するの!?
だとすれば両用したす
ブログ見てます!

>>ぬとさん
俺じゃNEEEEEEEEEET

>>ふるどらさん
まだ死にたくないですぅ><
悪事は何時かバレる!
やらんのが一番だぜ
【2006/11/21 03:18】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/266-4ae73a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



