急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2006/11/20 22:13】 repo 【2006/11/20 22:13】 日々騒音
レポですよ!

男覇王
いや、あえて言おう、カニパンワと

カニパンワ、は4Bさんの公式挨拶らしいですね

はい、と言う訳で
今週から4Bさんと体験同盟開始です
V4放棄でB1攻めの作戦
城主はあんこそば同盟です

体験同盟に伴い、キャンプ地も変更となり
今回はリヒ宿セーブでした
ラーメン用に待機室を設けていたんですが
開始1時間近く前から外に看板立ててたので、勘の良い人は事前に察知できちゃったんじゃ!
案の定、直前に約1名気付いちゃってた

出撃予定時刻になったので、B1前に移動
Map読み込みを行っていると、ERまで敵影無しと報告が・・・
放棄だとしたら結構拍子抜け、孔明の罠かと勘繰りつつGvスタート
と、開始より数刻遅れてあんこそば登場
結局来るのかyp!
思いがけないチャンスなので、全軍ERを目指します

screenloki003.jpg


クマー
熊だらけです、新しいエンブです、きえるん作です
事前会議で大評判だったこのエンブ、実戦で見ると更にイイ
そしてERにて防衛態勢、エンペは割らずに確保です
いやはや、人数多いって素晴らしいですね
エンペ周辺におよそ10人近く配備されていて、蛇排除が迅速でした
以前はエンペ周り5人以下とかザラでしt
ERもそれほど広く無いので、陽光による警戒もやり易い事この上なし
何時もはエンペ割られまくるファンタジーAXも

screenloki004.jpg


今日は尻尾掴めた
エストさんの声援を受けつつHitStop!!
その内阿修羅'sが来てドゴーン

この後も多数回に亘りファンタジーの侵入を受けますが
きっちり排除

IRC等見ると、敵側の激しい突撃が何度もあったようですが
如何せん、奥に引っ込んでて見えなかったのが、残念と言えば残念
際どい場面もありましたが、その度に迅速な兵員補給で持ち直してました

良い時間なので割り始め

screenloki005.jpg


3名でボコって1分弱でパキーン

screenloki006.jpg


セージ教授が全員派兵先だとこうなります / ,' 3  `ヽーっ

エンペが割れると時同じくして、Rolgマスターが来店
ここぞってトコで狙ってきますね
ER内が大分兵員減っていたので、結構粘ってました
しかしこれも排除、程なくエンペ消失
見事B1獲得と相成りました


screenloki007.jpg


終了後に皆で記念撮影!
しかし多いなー、こんなに居たのね


4Bさんのノリが良く、楽しく2時間戦い通せました
作戦面では詳しく分からんけども、雰囲気は馬が合いそうです!
まー生臭い事かも知れませんが、一時的にお互いの手の内明かす訳で
双方何かしら得るモノを作っていかないとね!
個人的な意見では、是非末永く戦いたいです


本日の見てますコール

screenloki002.jpg


あざーっす!
△Page Top       
この記事に対するコメント

面白そうで良いなー
まぁ今週は出れるからお楽しみに!
【2006/11/20 23:21】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


>馬が合いそうです!
>馬が合いそうです!
>馬が合いそうです!
>馬が合いそうです!
>馬が合いそうです!
【2006/11/21 00:33】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
すげー面白かった!
次も頑張ろう

>>ぬとさん
アッー / ,' 3  `ヽーっ
【2006/11/22 01:46】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/267-726e85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



