急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● pursuit 【2006/11/22 01:45】 pursuit 【2006/11/22 01:45】 日々騒音
今日は自宅に一人きりだったので
久しく一から自炊してみた!

ってもミートソースを作ってパスタにかけただけですが・・・
玉葱3個に人参3本、豚挽肉400グラムをフライパンで炒め
ホールトマトを投入
水を1カップ程入れたら、コンソメ少々、塩と砂糖とケチャップで味を調え
20分煮込めば出来上がり
コツは、調味料に頼り過ぎない事かな!
火の通った玉葱や人参から出る甘みは、凄いいい味なので
これを潰してしまっては勿体無い
さっぱりした風味のミートソースも、結構いいもんですよ



男覇王
いや、あえて言おう、カニパンワと

挨拶長ったらしいので、カニ覇王でどうですか?


本日はBADと火山1Fへ
とりあえずらぬざきーーーーーーーーが大ウケしてました、4Bさんに・・・
狙ってるわけじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
Vit型じゃないから耐えれないんすよ!
突っ切れるほど広い場所確保してたわけでもないので
バサクトレインするとほぼ確実に柿崎、否らぬざき
しかも壁役共々押し倒したりするから困る
3~4回ほど散りましたが、それでも美味しいですはい

火山1Fは、せるじゅとゆのんさんとトリオで
盗作型のSGは威力十分、およそ危機は無い様に思われたのですが
何度か決壊、ラーヴァ3匹+雑魚MH+時間差横湧きラーヴァ1匹は無理だったわ
最終的には、トレイン量が多少多かったらしく全滅 / ,' 3  `ヽーっ
いやそれでもうまかった!と思う
エルオリ拾いに行くとこやね、あそこは


おまけ

おや?ぬとらんぐのようすがおかしいぞ・・・























060923_1528~01.jpg



ぬとらんぐは ぷちちょこらんぐにしんかした



身内ネタでサーセン
△Page Top       
この記事に対するコメント

北海道3.8牛乳が気になる年頃です
【2006/11/22 15:42】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


プチチョコラング
いもポケモン

おもなわざ

ひきころす
えだでころす
【2006/11/22 16:17】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


エルビームギチャって、どんなびーm(ry
【2006/11/22 17:54】 URL | るじゅ #aIcUnOeo [ 編集]


馬刺し盛り合わせうp
BADは馬牌連打で。それが馬クオリティ。
【2006/11/22 20:25】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


ビーム・・・
【2006/11/23 18:27】 URL | 不死 #- [ 編集]


>>けいくん
在住してるなら幾らでも拝めそうじゃ!

>>ぬとさん
(´^ω゚`;;;;;;;)

>>るじゅ
確かにそんな風に見える
が、とりあえず眼科行って来い!

>>ぴぴろさん
馬刺しは賞味期限が短いので、うpする前に腐りまs

>>不死
眼科ry
【2006/11/26 23:12】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/268-581d2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



