急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● candy 【2006/11/27 00:17】 candy 【2006/11/27 00:17】 日々騒音
23日は勤労感謝の日

勤労する人に感謝するであろう祝日でも
勿論バイト出勤
しかも、やたらとクレーマーの多い日でしt
よりにもよって勤労感謝の日に、ガッデムサノバビッチ共と
ツラ付きあわせて押し問答
ぜってぇ勤労感謝の日なんかじゃないいいいいい


って話を母にしたら
こう言われた

「勤労感謝の日と言うのは、今勤労出来ている事に感謝する日だ」


その発想はなかったわ




カニ覇王!
全く馴染みませんな、この挨拶は


今日はB1防衛スタート
スタダはあんこそばやら天空やら
初期防衛配置はテコンスタダ警戒を重視し、崖と3MAPに増員
開始直後は相当に重かったものの、各Gマスターが続々とERに集合

screenloki017.jpg


防衛線を構築
SFAに、後衛陣のど真ん中でEmCされてたりしてましt
後衛に魔法が重なってなかったのか、詠唱を許してしまった模様?
それでも10秒あったのに・・・

しばらく経過すると、ZeSPKご来店
Hroも+してテコンG3個体制
B1はテコンに対する強度は低いので、これは手強いかも・・・
と思いきや、ノピはで飛んでくる事は無く、寧ろ前衛部隊の突撃が強力でした
こちらも逆突で応戦しますが、徐々にZeSPKのEmC回収の効率が良くなって行き
3Mapは制圧され、敵戦力は減退せずで、持久戦に
膠着状態になるかと思われた戦況を動かしたのは、ファンタジーのAX
何時もの単騎侵入で、エンペアタックを仕掛けて来ました
この時、前線を固めていた戦力が結構な数、殲滅に出て来てしまって
ERの↓半分はガラガラに
この隙にZeSPKの突撃が来て、前衛半壊、後衛陣全壊
更にZeとHroにEmCを決められ、ERの3分の2は敵勢力に埋め尽くされました
こちらもエンペ横にて各GEmCで戦力を補給し
ほぼ同等数まで回復、徐々に押し上げて行き、最終的に排除
この後も何度かZeSPKの突撃がありましたが、抑え込めたようです
ZeSPKが撤退すると、今度はファンタジーご来店

screenloki020.jpg


一発目からエンペに張り付かれましt
更に粘る粘る、10人ぐらいで囲んでる上に阿修羅ボコンボコン
しかし倒れない、こええええええ
ようやく撃沈
間を置かずして再度来店っておま
倒してからまだ2分と経って無いんですが・・・
今日は普段あまり見ないファンタジーのLKも来店
こっちを囮にして、本命のAXを滑り込ませる作戦だったのかな?
週を重ねる毎に、どんどん巧妙になって行くファンタジはすげぇ

ファンタジーの襲撃も乗り切り、派兵開始
V4がレース化してるので、Cvさんと食い逃げを派兵
終了3分前に、Cvさんが見事ブレイク!
そのまま終了し、ダブル砦です

screenloki023.jpg

△Page Top       
この記事に対するコメント

いいことを教えよう!
Fantasyの○リュンスタッドさんはSBr型なので通しても大丈夫ですw
【2006/11/27 00:55】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


ntasyに割られたら蛇殺しPTって意味ないんzy・・・ゲフゲフ
まぁ陽光連打って訳にもいかないし、来たら即殺できるようにがんばれ!!!

と言っても実際はそうはいかんざきですね\(^o^)/オワタ


PS,それviviaじゃ Wメギンゴス金でしょ
【2006/11/27 00:58】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


ラヌトWメギンゴス金目指さなきゃ
【2006/11/27 07:55】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


くまー!っておおぅ!目立つ位置に写ってる!
【2006/11/27 16:39】 URL | るじゅ #- [ 編集]


その発想はなかったv-66
【2006/11/28 05:08】 URL | ぼん #SFo5/nok [ 編集]


>>ぴぴろん
なんつーかあれです、蛇殺しの血が騒いd

>>ふるどらたん
それを言ってしまってはアッー
割られる前に倒したいのはやまやまなんだが
如何せんタフな相手なもんで・・・

そう、このSSに写ってるのはviviaにだ
囮+で来たのがブリュンスタッドだとおもふ
現場を見て無いので断言は出来ないけどね!

>>おいもさま
OK、俺はゴスC狙うから
おまいさんはメギン調達担当な

>>るじゅ
!!!!1123445
本当だあああああ

撮影料頂きまs

>>ぼぼぉんちゃん
伊達に俺の倍以上生きて無いな、と思ったわ
【2006/12/01 02:11】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/269-3657cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



