急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● change 【2006/12/01 02:26】 change 【2006/12/01 02:26】 日々騒音
すこーしだけROのプレイスタイルが変わった様な気がします
まぁでも目に見えん事だけどね!




screenloki028.jpg


ポテゲー終わって帰って来たら
元祖枝王が!!!
ラーメンに枝文化を定着させた偉人(奇人?)です
勿論枝ポキ
挨拶代わりに俺も10本だけ折りました
良く見えなかったけど、そこそこの引きだったと思います


screenloki032.jpg


BADの邪魔者を排除中
殲滅はSG任せで、俺はただ本体持って突っ立ってるだk
損害多くも、何とか撃破


本日の見てますコール?!

screenloki033.jpg


パタゴニアさんが居たので
見てますコール掛けたら反射されたの図
あざーっす!
△Page Top       
この記事に対するコメント

ラヌト何死んでんの
【2006/12/01 13:06】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


    |
 \ _ /  パリィをひらめいた!
 ― (ω) ―
    lヨ
    ('A`)
   ノ( ノ)
    < <
【2006/12/02 22:51】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


ソロで撃破期待あげ
【2006/12/06 03:12】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


ベイベベイベ
【2006/12/07 14:45】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/270-436ececa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



