急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● waiting 【2006/12/12 03:29】 waiting 【2006/12/12 03:29】 日々騒音
サイレントヒルだけは見ておくべき
映画の話!
俺は凄い好きだなぁこー言うの
原作がゲームなので、原作重視で世界観に拘る人にはウケないかも!

あとはディセント、これも必見
但し、体調を万全にしてから見ないと
上映開始7分でダウン奪われる事間違いなし
久々に途中で見るのを止めたくなった映画です

着信アリファイナルなんてのも見ましたが
どう見ても一作目>>>>>>二作目>>>>>>>>>ファイナル
って感じでしt
全然怖くNEEEEEEEE
ただ死亡の仕方が、だいぶグレードアップしてたのは◎
バラバラ死体はもとより、口から鳥の毛噴き出したり
突発的に血を噴いて死んだりと、怪死満載
もうわけわかんねー





とある日の溜まり場にて

screenloki039.jpg


思いのほか覗きが多かったです><

いやーご無沙汰、と言っても数日でしたが
アイテムロストが怖くて、積極的にイン出来ないラストマンです
+7ドルシルクと+7闇メイルが旅立ちました・・・・
原因がイマイチ良く分からないのが困りもんですねぇ
倉庫中のエラー落ちが考えられるそうで、ああ確かに思い当たるフシが・・・と遅すぎた後悔
いやって言うか俺悪くないんじゃない?!
どう見ても首無しBOTのせいだ


さて、Gvレポを幾らかすっ飛ばしたワケですが
12月10日はログインゲーの日
敵も味方も面白いように人が減っていってカオス\(^o^)/
お陰・・・と言いたくは無いけれど
暫し敵の攻勢は無く、かと言ってこちらからも攻め込む事は出来ず
と言った、生殺しGv
後は普通に派兵したりで終了!
SS無い上に適当でごめんなさい / ,' 3  `ヽーっ

とGv関連の話を終えようとしたら、唯一撮影されていたSSがあったので
載せておきます

screenloki042.jpg


自前ギャグらしいです
座布団1枚!


あとは今日撮ったSSとかズラーっと


screenloki049.jpg


おいおい、そんなに酷いLKがいるのかい?
見てみたいもんだぜ

screenloki047.jpg


無謀な構成のタナ7↑
3人とか人数も有り得ない / ,' 3  `ヽーっ
突入後5分で異常BBの餌食になって柿崎
修正されるんかいな・・・

今日BADにADPKの人が来ていたのでバトル!

screenloki051.jpg


双方次第に数を増し合い、最終的には大規模な戦争に
出現ポイントでロキ張った時はフイタ

screenloki050.jpg


突然の告白に戸惑うラヌトメンであった


*見てますコール*

screenloki048.jpg


あざーっす!

こっちはメッセで!

001.jpg


あざーっす!


おまけ


screenloki040.jpg
△Page Top       
この記事に対するコメント

PKK手伝うからダブルメギン買ってください。
【2006/12/12 03:39】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


で、どっちが勝ったんすか?
【2006/12/12 07:35】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


ち…小さいぜ…(文字が)

携帯からだと会話ログが読めなくて困った
【2006/12/12 07:58】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


ちっちぇー
【2006/12/13 22:41】 URL | るじゅ #- [ 編集]


更新ペースが週刊誌を超えた!
【2006/12/15 22:12】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


>>ぴぴろん
金ゴキ買ってください

>>おいもさま
俺死に過ぎで良く分からんかった / ,' 3  `ヽーっ

>>すいーふ丸
アッー
次からはその辺考慮しておく!

>>やまじゅん
うるさいわよ!
小さくなんかないんだから!

>>Jさん
月刊誌にならないように頑張る
ネタ下さい / ,' 3  `ヽーっ
【2006/12/17 00:05】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/271-1ae4ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



