急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● year over 【2006/12/30 03:37】 year over 【2006/12/30 03:37】 日々騒音
恐らくどこの誰よりも早く、この記事を書いていると予想

今日ってか昨日29日は忘年会だった!
むしろ1時間前まで忘年会
これ書いてる時点でまだフィーバーしてるだろうな、現場は
仕事の都合で一度帰宅せにゃならんかった・・・

メンツはきえるん、らいおんちゃん、ふぃごちゃん、あやちさん、ブギさん、すいーふ、ぴゅーたー、そして俺と言う
ラーメンの暗部に巣食うガチなメンツ
予定ではここに津田沼産キノコと、リンヌさんが来るはずだったんだけども
音信不通で行方知れずに / ,' 3  `ヽーっ

8時開始のしゃぶしゃぶから既にテンション超爆状態
とりあえず俺は食い意地張りすぎた / ,' 3  `ヽーっ
肉ばっかりつついてサーセン\(´^ω゚`)/
ブギさんにお酌したりとか、杏仁豆腐胡麻タレ和えを作って食ったりとか
ふぃごちゃんはマジで酒豪だったりとか、ぴゅーたーは容赦なく酒注いだりとか

色々あったんだけども、如何せんフラフラでおもいだせねー!

その後カラオケ入って、リミッター解除
あんなに盛り上がってるカラオケって初めて見たわ
あやちさんのタンバリン捌きが目に焼きついて離れないっす

あーもうホント、こんなもんじゃないんだって!
文章に出来ないアツさ
冷静さ取り戻したらまた書きます / ,' 3  `ヽーっ


△Page Top       
この記事に対するコメント

おじじとリンヌ氏はどうしたのかしらねぇ。
その日の夜、リンヌ氏は忘年会じゃなく生体3Fにいたぜ!w
【2006/12/30 14:09】 URL | 看板さん #JalddpaA [ 編集]


むっちゃいきてえええ
【2006/12/31 01:21】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


燗徳利を握り締めて「アチィ!!」と叫んだ勇姿は一生忘れません。
【2006/12/31 03:50】 URL | ぶぎ #- [ 編集]


チラシの裏はいいからRO日記書いてください><
【2006/12/31 23:54】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>看板様
なにいいいいい / ,' 3  `ヽーっ
流石リンヌママ・・・

>>たっきぃー
来ちゃいなよ!
待ってるよ!

>>ぶぎさん
あれは本当に熱かった / ,' 3  `ヽーっ
つか渡し方が良くなかったって!!

>>芋
書いたぜ!
1000000000回嫁
【2007/01/05 02:32】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


俺もいきたかったよ!
今年は成人式で無理だったけど、来年はいくぜ!
しかし、東京とか新幹線の乗り継ぎでしか降り立った事がない俺迷い子
【2007/01/09 10:48】 URL | るじゅ #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/275-b0e63f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



