急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● year comes 【2007/01/05 01:59】 year comes 【2007/01/05 01:59】 日々騒音
OK、とりあえず
ウチの店の傘什器の下に、プチトマト6個突っ込んだ奴手挙げろ

年始で暇だった3日間はバイト先の大掃除してたんですが
什器の下、床との隙間にゴミが溜まりまくっておりまして
そこの担当をしたんですわ
一言で言えば魑魅魍魎
どんなモンかってーとですね

・ホコリ:70%
まずこれがメインの敵
最終的に総量4㎏ぐらい取れました・・・

さぁここで問題!
ホコリ4キロと、鉄4キロどっちが重いでしょうか!

てな事がリアルで出来ます、嬉しくねー / ,' 3  `ヽーっ

・砂:10%
これが意外と多い
路面店じゃないにしろ、やっぱ土足でガスガス入る店ですからねぇ
たまに石とか入ってるけど、アレは故意だと思うんです
あれは絶対に悪意のある石ですよ

・お菓子:5%
玩具コーナーが圧倒的に酷い
まぁ子供が寄って来るからな・・・
内訳はと言えば、煎餅、クッキーなど焼き菓子?がダントツ
数少ないけれど、落っこちてると最悪なのは飴、いわゆるキャンディ
おいこれ床と一体化してるんじゃねーかと思うぐらいにカッチンカッチンでござる\(´^ω゚`)/
それを必死でマイナスドライバーで剥がすワケですが
勢い余ると、飴が吹っ飛んでアッーと失くす事に
これを探すのがまた手間に・・・
あと一つだけ、グレープ味のゼリーが落ちてましたね
ええ、容器入りで本当に良かった
剥き出しで放置だったら発狂してる

・野菜:5%
これはひどい
食品売ってるスーパーのインショップだからね、仕方ないとはね、思うんですよ僕も
だけどあんまりだわ
日常的にネギが落下してる100円ショップも滅多にあるもんじゃない
それと冒頭のプチトマト、このツートップがアツい
ネギは什器の下以外にも、商品の棚なんかにもいっぱい落ちてます
恐らくカートに入れたネギが、引っかかったり何だりで
先端だけ分離するんじゃないかと・・・
ロケットじゃあるまいし、分離せずに全部持ち帰ってくれ

番外編
残り数%はまとめて
・虫
ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って言うのが落ちてました・・・
死骸で良かった、とは思うまい
乾燥しきったヤツらは、ボロボロ崩れるんですよ・・・
足が取れたりとか色々・・・
ああやだやだ

・お金
全部100円でしたけどね
計300円分回収
お年玉に・・・と思ったら、やっぱりお店で回収するんですってね!
そりゃそうか

什器は全部で100台ぐらいあって
その下全部だったので、だいぶ腰にキてますよ
3日間ずっとですから
しかも、何気に先週から7連勤ですから
金曜はお休みなので、ゆっくり寝たいっす・・・




あ!
あけおめことよろ!

言うのがおせー\(´^ω゚`)/




ROはちょいと不活発ですた
まぁ理由は上記の年末年始のクソ騒ぎなわけで

落ち着き始めたので、ボチボチ遊んでますよ!

screenloki065.jpg


て事で、良く行くSDや火山用に
火属性抵抗Potを作る事に
前にあやかさんに頼んでおいたのを、自分じゃ忘れてて
作れるよ!と言われ焦りまくりんぐ
材料集めから手伝ってもらって、無事作成完了!
火は材料には困らない事が分かってクラシアン

screenloki066.jpg


その翌日くらいのタナ7↑
Hiプリ2、スナ1、プロフェ1、HiWiz1、LK1
行きがけにデュークCが出てうはおkだったんですが
7F入り口に着いたときに悲劇は起きた
がらちゃんが飲み物取りに行ってる事をスルーし、俺が7Fにイン

らぬとまんインしたお^^

中は監視2保護2執行1の修羅場
パリィとACで耐え、白Pを連打
すぐにあやかさんのHiプリがイン、しかし俺柿崎 / ,' 3  `ヽーっ
ほぼ同時にフィゴちゃんのスナがインするも
数が多くてあやかさんも柿崎 / ,' 3  `ヽーっ、流れたmobでフィゴちゃんも柿崎 / ,' 3  `ヽーっ
やっぱりすぐ入ってきたHiプリのレモンさんも柿崎 / ,' 3  `ヽーっ
戻ってきたがらちゃんと、ミリアさんのプロフェが即死せずに善戦するも
数の暴力で柿崎 / ,' 3  `ヽーっ

OK、原因は





正直すまんかった / ,' 3  `ヽーっ / ,' 3  `ヽーっ / ,' 3  `ヽーっ / ,' 3  `ヽーっ / ,' 3  `ヽーっ

その後リトライ!
7F目指す道中、なんとミミックCが!!
うほレア三昧
フィゴちゃんいわく、「レアがあると思ったからトレインした」だそうでs

再び7Fに降り立つ、今度は問題なかった
ガツガツ倒してモリモリ稼いで来ました
前にがらちゃんから教えてもらったAC壁は、相当なもんです
あれとSWとパリィがあれば、Vit無い俺でも壁になってました
その間にもSマントが出てうまー
Baseは+14%ぐらいでしたが
Jobが30%ぐらい増えててびっくらこきました
レアももっさりで、個人的には言う事なかったっす!
良かったらまたいきませう

そして更に続く狩り
日は変わって今日
クレアさんから借りた槍を持って西兄貴へ

screenloki068.jpg


Dスマッシュブラッディソウルゲイン パイクです
廃屋ですと、虫が倒せなくなるので
西兄貴が良い感じです
コンセABならBB1確、コンセオラブレでも1確
お好きな方をお選び頂けます
俺はオラブレ1確です、HPギリでトレインすると柿崎しそうでこえー!
被ダメは大した事ないので、別段問題ないっちゃ無いんですが
時折強烈なラグに見舞われる事があるので、安全策です
5匹巻き込めばBB分のSPは戻ってきます
弓以外は全部引きずってBBします
結構効率は良い・・・と思う、少なくとも途中で休んだりってのが無くて良いです
さっさと狩ってさっさと終わるには宜しい
もうちょっとレンタル出来そうなので、まだ使っていこうと思います

これが本日最後の狩り
ぼんちゃんと火山1F!
とは言えどちらも前衛、方や92歳槍騎士、方や村正LK
白ハブ集めのついでにExpも頂こうって事です
Botのルートが激しいです、かなりウザいです
ラーヴァとかグリズリで威嚇してやると、すぐに飛ぶので活用しましょう
大体2時間ぐらい行ったかしら・・・
Expもアイテムもごっそり稼げてうまー!
エルオリ原石50個づつぐらいあったかな
白ハブは160枚ぐらい!
収集でも500kほどで、二人で山分けしても十分に消耗品を回収出来ますね
狩りの手順も悪く無かったので、また行きます

こんなところかな!
記憶を辿りながらだから疲れた / ,' 3  `ヽーっ
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

・SBB:2%
って書いてないんだけど?!
【2007/01/05 15:08】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


わざわざ会社?に報告しないでポケットに入れちゃいなさいよwwwwwww
300円あればピザポテト2個も買えるんだぞ!1!
【2007/01/06 04:15】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


すまぬ、プチトマト突っ込んだの俺
【2007/01/09 10:46】 URL | るじゅ #- [ 編集]


じゃがいもなら俺だな
【2007/01/09 11:42】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろん
隣の薬局行けば90%ぐらい置いてあるぜ!

>>どらいぶたん
こう見えて結構マジメなんですぅ><

>>せるじゅん
OK48時間ポテゲーの刑に処す

>>いも
じゃがいもそのものではないが、フライドポテトだかは落ちてたぞ
【2007/01/12 05:51】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/276-e1b28ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



