急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● BOSS break 【2007/01/12 06:10】 BOSS break 【2007/01/12 06:10】 日々騒音
今日はメモ書き代わり


screenloki094.jpg



screenloki095.jpg



単騎によるオシリス撃破達成!!
途中回復切れで一回死んだけども、独占状態だったので単騎と言っても良いでしょう!


・・・駄目?

まぁ良いや
一度やってみて分かった事、まず回復剤の質と量に問題
通常白Pでは回復量は良いものの、量が積めません
一発目は250個搭載でしたが、これを完全に飲みつくし
二発目は130個追加搭載して終了後には残り10個
計370個もの白Pを消費したわけですが、誤差を考えて400近くは欲しい所
更に回復量が高ければ言う事なしです

殲滅の具合は予想通りと言うか、まぁこんなものだろうと・・・
火付与オラブレコンセで1k前後、MBも入れると1.2kといったところ
ダラダラ殴ると3分ほど掛かります・・・
なのである程度殴ったら、バーサークでスパートを入れる事にして行ったんですが
前述の通り玉砕してしまったので、二発目は出会い頭にバサクして殴りました
HP5kほど残して戦闘終了でしたので、15秒ぐらいだったのかな二回目の戦闘時間は

あと取り巻きは何が何でも潰さないように気をつけるべき
Aマミひとつ増えただけでも厄介


とりあえずもう一度チャレンジします
今度は一発で!
回復剤の問題さえ解決出来れば、不可能ではないと思います
結構眠いのでこれぐらいで / ,' 3  `ヽーっ


△Page Top       
この記事に対するコメント

白→魚
回復量がおよそ1/3に減少する代わりに、もてる数が7.5倍
白POTだけで挑むより2.5倍ほど長持ちする計算に。
ってか、素直にWSPとかマステラ積めば間違いなく勝てるだろうけど。

ところで近接してしまえばQMは撃ってこないんだろうか?
【2007/01/15 02:31】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]


>>がらちゃん
なるほど、その選択肢もありか
オシリスをロックオンしてしまえば、後は連打に集中出来るから
無理な話ではないね
問題は時折降るバッシュに対し、瞬発力の低さが命取りにならないかどうか、か・・・

QMは逃走するプレイヤーに対してのみ、頻繁に使用するようで
接近してしまえば殆ど撃たれなかった!
一度近接したら、余程大きく動かなければVDとSCとバッシュぐらいしかしてこないよ
【2007/01/15 16:23】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

多のつく人へ…
朗報!
速報!
訃報!?
とりあえず見れ!!
俺のブログを!!
【2007/01/16 18:50】 URL | Mr.Y #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/277-dfeaedab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



