急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● trial 【2007/01/25 00:38】 trial 【2007/01/25 00:38】 日々騒音
ttp://mykit.jp/nikki/comment.php3?id=35saikaisyain&day=2007/01/13

ここまじおすすめ
糞重いけど
釣り全開の自演全開ですが、色々壊れ始めた辺りから面白くなるはず
時折デカいフォントで【おちんちんランド開園です\(^o^)/】とか書き込みがあってマジ噴き確実
タグが封じられてないので、素晴らしい炎上っぷり
これがガチで本人だったらもっと面白いのになぁ・・・



火山\(^o^)/ハジマタ

BOTが遂にラーヴァとグリズリー以外のmobにも手を出し始めた
中途半端なHPで放置されてるブレイザーや、エクスプロージョンが多数徘徊
EXPも勿論減ってるわけで、こっちとしてはガッデムサノバビッチな状況です
しかも横殴り&スティにルートと、取り分けウザったい設定になっており
狩りすら不可能になるのは、そう遠い話ではなさそう
移住先の選定を進めないといけませんかね・・・
90歳はいつになるやら、現在88の43% / ,' 3  `ヽーっ

お金も首尾よくは溜まらず
まぁボチボチって感じです
オシリス戦に関しても良いアイデアを幾つか頂いたので
最良の方法を選択して準備しようと思います

当面はLKの90歳到達と、オシリス1ラウンド撃破が目標ですかね!
△Page Top       
この記事に対するコメント

うちの騎士も火山で狩りしてるけど、BOT多いね・・・
一応オートバーサク狩りでBdsでカホは一撃でやってますw

喰いかけも多いけどその分共闘もあるから許してるw
あとはBOTが溜め込んでるMOBにBdsやるとうまいですよwww
【2007/01/29 17:17】 URL | しるびー #- [ 編集]


1.2ヶ月ぐらい前かな
火特化パイクを作って火山ソロ行って
あまりのBOTの多さに辟易し、もうめんどくさいからしるびーさんの言うようにBOTにBds撃っていた。
そんなのを繰り返すこと10数回
4匹ぐらいに囲まれたローグBOTハケ━━(゚∀゚)━━ン!
っしゃー!Bds!Bds!
ローグBOTがなんとショックエモ!
ぼん「∑∑∑( ・`д・´;;;)!!!」
ローグ「(つД`)」

・・・肉入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

ぼん「あ・・・あ・・・アッー!」
ぼん「ご、ごめん!!!BOTだと思って・・・」
ローグ「ローグが全部BOTってわけじゃない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

そう言って彼は静かにテレポしていきました。

同じローグを持っている者として一番やってはいけない苦痛を与えてしまいましたw

BOTの確認作業は忘れずに!!
【2007/02/01 11:22】 URL | ぼぼん #SFo5/nok [ 編集]


>>しるヴぃ
カホはほとんど期待出来ないけど、ブレイザーとかグリズリはヤバい事になってそうでウマー
しかし大問題としてドロップのルートがあるわけで、あれだけはどうにかしてくれ / ,' 3  `ヽーっ

>>ぼぼん
名前だけじゃ判別付かないのもいるからのう・・・
確認作業する時間を惜しんで走るか、確認してから共闘を奪うかは難しい舵取りだぜ
【2007/02/04 18:31】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/279-2186d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



