急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● nice to 【2007/02/06 01:56】 nice to 【2007/02/06 01:56】 未分類
久々に攻略本なんてものを買いましたよ
エースコンバットXです
試行錯誤する事1週間、なかなか特別任務が発生せず
半ばヤケクソ、半ば哀願する様に購入に至ったわけですが
特別任務発生条件を読み愕然
後一歩踏み出せば発生していたと言う事実 / ,' 3  `ヽーっ
限界だ、と思ったらもう少し頑張ってみましょう
きっとその先に答えはある!!!!1234

MH2も近いと言うので、さっさとこっちを完全攻略してしまいたい所



2倍期間開始直後のレベルは、確か88の43%
その二日後にはもう90で、三日目で91だったかと思います
超重力の支配する中、自分にしては頑張ったほう

screenloki004.jpg





頑張り過ぎた

ええ、この痛い名前の鳥は俺です
ニヨ祭用にと2時間ほどで仕上がったと言う、生まれも育ちもカオスな子ですよ
まぁでもこっちは良い方、だって既に転職レベルでしたから
問題なのは踊の方で、ノビから作って2時間で完成はちょっとねーわ

同じB砦持ちのRFさんと狩りをしたり、同盟内で狩りをしたりで
ニヨは必ずあったかな
一番酷い時で、場所確保の為に20時間近くニヨってた人もいます
まぁ翌日Gイベントのニヨ祭があったので、その為だったんですが

俺は連続では大した時間参加してない様な
日付が変わって深夜2時から明け方5~6時ぐらいまでを
3回?ぐらい、その他の時間でやったのも合わせれば
累計20時間かそこらです

教範込みでの時給は最大瞬間で7M、平均で6M前後は常時出ていたはず
環境が良い時は平均7Mもあったり
パワーソースと電車が良質であれば、BADでの効率は留まる所を知りません
レベル制限無く入れるのも嬉しい所

screenloki005.jpg


合間にこんなものを借りてみたり
HP減少が痛すぎる / ,' 3  `ヽーっ
8600っておま
しかし性能は眼を見張るものがあり、『魔力』と称される理由が良く分かった
でもこれはVit型の履き物ですね・・・

ソロ狩りも少々、進展もありました
BOTに塗れた火山を捨て、すぐお隣のスリッパMapへと移住
ここなら火山同様の狩り方、つまり
LKをモロクセーブ→モロクで付与支援→ポタでスリッパMap前へ転送→狩る→支援が切れたら蝶で帰還→再支援→ポタでスリッパMap前へ転送→以下付与終了まで繰り返し
これが出来るので抜擢されました
火付与されていると、大体クリダメ900~800強ほど出るので
火力に関してはさほど心配ありません
悪魔カビも必中は高いですが、Lukは低いのでクリで斬り倒せますし
BOTが居ないだけでも、かなり環境は改善されました
ハッケイモンクや、錐装備シフ系の狩人がとても多いですが
回転はそこまで悪い印象は無かった様に・・・
時間帯次第、かも知れない

また、ここに合わせた装備も用意してみた

screenloki010.jpg


石化も睡眠も、そこまで危険視するモノでは無い(あくまでスリッパMapでの話)のですが
快適性を求めた結果こうなりました
頭の衛星は、勿論ルアフでスリッパを炙る為
丁度S空きだったのもGJ
お陰でスリッパ特化頭装備へと進化しました
これによりスイスイ狩りが出来、敵に遭遇しないと言った問題を除けば
ストレス無く狩りをする事が可能に
欠点は言うまでも無くビジュアル
こりゃ酷いぜ旦那・・・

とりあえず、LKはここから先レベルよりお金を稼ぐ方向に
オシリス1ラウンドKOもあるし、他にもやって見たい事はありますからね
この器用貧乏がどこまで出来るのか、大変楽しみであります
△Page Top       
この記事に対するコメント

芋のおまわりさーん!
ここに変態がいますー!!!!
【2007/02/06 13:01】 URL | どら #mQop/nM. [ 編集]


電車用装備の筈なのにコボロザなとこに惚れた
【2007/02/06 17:23】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


そんなに衛星がお好きですかっ
【2007/02/07 01:39】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


どう見ても器用貧乏でなく一芸特化だろw
【2007/02/08 06:12】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


ねた装備の間違いじゃねーの
【2007/02/09 08:45】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>どらいぶたん
え、どこどこ?

>>けいくん
クリ率が70を下回ると死んじゃうんです(´・ω・`)/~~

>>くろえさん
衛星いいよ衛星!
特に蛇殺し所属なら必須アイテム

>>ジョニーデップ
アッー
いやほらあれだ、一芸を以って万能とするみたいな・・・

>>芋
ばっかこの隙の無い装備のどこがネタなんだ!
【2007/02/10 03:17】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/281-92507e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



