急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● file 【2007/02/10 03:43】 file 【2007/02/10 03:43】 未分類
らぬとさん日記書いて下さい!って言われたので書きますよ!
WFの人ありがとう!
SSも名前も忘れてしまったけど / ,' 3  `ヽーっ

課金切れてたので、1500円納金し
IRC起動の傍らROも起動
すると先に立ち上がったIRCで、タナトス行きを募集していたので
即名乗りを上げてみたわけです
あそこでの前衛立ち回りは、分かり易くシンプル、かつ自分にもこなせるので
結構お気に入り
ある程度参加者を募ったところで、支援とWiz、教授が足りないと言う事なので
南で募集
Wiz支援と順調に集まったのですが、やはり難航するのが教授
生息数もそうなんだろうけども、多くの場合身内で固まって動く(であろう)ので
募集しても中々直ぐには来ないもの
ある程度時間の目処を付けて、見切り発車の体勢で待機していると
84教授の黎明さんが落ちており、即ゲット
俺の名前を覚えていてくれてちょっと嬉しかった!

要職が全て揃ったので、タナ7Fを目指す
特に危険な場面も無く到達し、戦闘開始
最初は自PT以外に3PTぐらい居て、混雑してるかなーと思ったんですが
暫くするとほぼ全PTが7F↑に移動して行き、独占状態でうまうま
その後も幾つかPTが来ますが、素通りして上層階へと
ラグが物凄くて、トレインの停止位置や、監視の捌き方が難しかった・・・
何度か後衛陣にmobを流したりしちゃったしなぁ
後、ブラギでLAが良く落ちるんですが、ACで打ち消すのがどうにも気になって
連打していいものかどうか大変迷った
結果自衛の為と言い聞かせ、連打
殲滅を遅らせる要因にはなってない・・・とは言い切れないのが心苦しい
思えば数によって、パリィで耐えるだけかACも合わせるかを変化させれば良かったと思います
2~3匹ぐらいなら、AC無しでパリィ任せでも何とかなりますし
大量に居る場合はACも織り交ぜ、防御能力を高める
この辺り使い分けて見ると、LA打消しの問題も改善されて来るかも知れません


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/282-4f08669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



