急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 4931273300824 【2007/02/13 23:11】 4931273300824 【2007/02/13 23:11】 日々騒音
070211_1705~01.jpg









あっあっ お好み焼きさぁ~ん・・・!
そこはらめえええええ


って想像が浮かんだ俺は相当病んでますかね?


昨日は狩り三昧!

screenloki015.jpg


まずトップバッターはクロエさん
行き先は監獄2Fです
騎士時代は1F、2Fが生息域だったので
懐かしさを覚えつつ・・・
コンセやオラブレの無い当時の記憶ばかりがあるので
リビオもフェンダクも、大きな脅威には感じられなかったのが何とも言えず新鮮
リビオに通常部分の攻撃が当たるなんて・・・!
クリダメージも中々、骨に900~1000、変態弟に700~800位でしょうか
他属性の通用しない、リビオフェンダクは600強で安定
通常部分はお察し下さい / ,' 3  `ヽーっ
長い事ここでペアはしてなかったので、BB連鎖ゾーンがイマイチ把握出来てなかったのが怖かった
湧きが素晴らしかったので、固めてBB・・・アッー
って事が数度、すぐさま移動して殲滅しましたが
不発を見るや否や、キリエが飛んできて位置調整はやり易かったです
2時間程狩って終了
インジャスCが2枚に、S無プレート(捨ててきましたが)が出ると言う
まさにインジャス祭、しかもクロエさんは夕方にも1枚インジャス出してるって・・・

そして暫し休憩の後、お次はブギさん

screenloki018.jpg


こちらは火山でブーン
現在の生息域でもあるので、BBゾーンはバッチリ
湧きも満遍なく、そして程良くて狩り易かったです
流れとしては、監獄2の場合は各個撃破が多く
火山ではある程度トレインしてからBBが多かったですかね
流石にLK慣れ(トレイン慣れ?)してるのか、ブギさんの動きが絶妙でした
トレインの停止位置も見誤らず、こっちが止まるとしっかり止まって、殲滅をサポート
こうしてくれると有難い!って前衛のツボを抑えててくれて、大変楽でした


こうしてペア二連戦を終えて見て、ちょっと面白い事に気が付きました
両プリの前衛への擦り方と言うのか、mobの対処方法と言うのか
クロエさんの場合は極力接敵を回避し、前衛の近くまで持ってきてハイドでターゲッティングをこっちへ移す
言うなればスマートな捌き方
ブギさんはLKっ気が抜けないのか、mobをごっそり抱えてガンガン突き進みます
我輩の辞書に被弾の二文字は無い、位の勢いで血柱を上げながら突進する様は
もはやプリの領域を超えております・・・
が、危なげも無くトレインして見せる所は流石?!
BBする瞬間に、mobを揃えて範囲内に持ってくる動きもスムーズでした
こちらは言うなれば・・・ごっつい捌き方?

両名の性格と言うか、キャラクターを見事に反映してる動きだなぁと
変な所に感心してしまった


screenloki020.jpg


日付変わって火曜の朝方
鬼独占だと言うので、BOSS狩りに参加
2回倒してどっちもスカ / ,' 3  `ヽーっ
3回目は鏡使った対抗が来て\(^o^)/
チャンプ+鏡で鬼競争は流石にねーよ!
そしてSS無いけど放置だったタオを撃破してBOSS終了
因みにタオも大外れですた・・・
対抗来なければメンテまで鬼行こうと思ったのになぁ・・・残念
△Page Top       
この記事に対するコメント

え?
だって俺の支援VIT極だもん('◇')
LKは長距離列車しないんだけどなw
【2007/02/14 02:33】 URL | ぶぎ #- [ 編集]


アーッ!

このQUMAとの激しい戦いが描かれてないぞ!
【2007/02/14 10:42】 URL | KUMA #3un.pJ2M [ 編集]


アッアッ!ワロタ

この俺をスルーするとは!
【2007/02/14 10:55】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


ラヌトめ、お好み焼きまで掘るとは
【2007/02/15 08:46】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


カニ仕込み・・・

ハサミプレイとかそういう(ry
【2007/02/15 17:51】 URL | 不死 #- [ 編集]


>>ぶぎさん
成る程、あの突進力はそう言う訳か!
また行こう、色々香ばしいからあそこは\(´^ω゚`)/

>>きえるん
アッー
余りにも激しいので自粛しますた / ,' 3  `ヽーっ



ってどんな戦いだっけ?!

>>すいーふ
アッアッ
中身抜けかと思ってたでござるよ・・・!
今度見かけたときは誘ってみて欲しいでござるよ!

>>芋
うほっ、いいお好み焼き
あるあr・・・・あるあるあるある

>>不死
ここは生きた蟹をそのまま使って・・・
だめだ、本気で病んでいる!
【2007/02/17 03:39】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/285-4c137f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



