急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 19℃ 【2007/02/17 03:42】 19℃ 【2007/02/17 03:42】 日々騒音
ゴキブリに集られて、ギャーギャー悲鳴を上げまくるミカンの夢を見た
これは一体・・・!?



screenloki021.jpg


またまた監獄withいおりさん
SSは1Fですが、この後半分強制で2Fへ
シグナム持ちが珍しかったので、思わず沢山SSに収めてしまった
効果は、うーんそれなり?かも
骨には不要ですが、リビオをデメリット無しにDef削れるのは有難いです
折角通常部分も当たってる事だし・・・
30分程でしたが、やっぱり監獄は面白いです

screenloki023.jpg


これは本日、リファラさんに「アビスレイクでバーサーク狩りしないか」と誘われ
バサクの文字に惹かれてやって来ました
こう言う無謀なの、良いよ良いよ!
ちーかまも加えての3名で突撃しました

screenloki024.jpg


1匹当たりのHPが高い為、倒すのには苦労しますが
やってやれない程では無いです
金ドス以外は15秒前後で片が付いた・・・はず
但しリログのタイミングは、HPに結構余裕を見ておかないと危険
リロしたい時に限って張り付かれたりするものです
その状態でBDSでも当たればアッー
そしてこれは人為的な問題と言うか、何と言うか
キリエの持続がこのバーサーク狩の肝なのですが
外からではキリエ状態かどうか分からないのか
それとも手が回らないのか、キリエに切れ目が出来てしまう様で
まぁSPもキツいだろうし、柿崎が得意な前衛を二人も抱えてちゃ厳しいでしょうが・・・
その切れ目から大きくHPを削られ、そのままBDSで昇天
なんて事もあり
最初はLK2名でバーサークし切り刻んでいましたが
途中で交代制に
大きなメリットは無いんですが、両方SPリチャージ中に襲撃されて
デンジャラースになった事が数度あり
常に殲滅力を維持出来るようにと、交代制にしてみました
レモン?餅?イグ実?聞こえんなぁ
流れとしては
片方がバーサークを始めたら、片方はスクワットなり着席なりでリチャージ
その間敵を釣って来たり、タゲの管理をしてるのも有り
1vs1の状態で、バーサークキリエ+SWの防御力と来たら、脳汁が出ますので
戦いやすい環境を整えつつ、次のバサクを待つと最高
スクワットして、大体30~40秒程でリチャージは完了しますので
戦闘中のLKのバサクが切れるのを待つ、そしてリログする段になったら
交代、以下上記の繰り返しです
我ながら効率的とは言えない\(^o^)/
金銭効率が良い位ですか、SP回復ガブってバーサークよりかは遥かに経済的
正直バーサーク狩はソロ以外に経験が乏しすぎて、どうすれば良いのかさっぱり\(^o^)/
この後龍の巣、所謂MHにぶち当たり壊滅
無理に掃討しようと思ったのが間違いでした
3ペナぐらい頂きました・・・ごっつあん

河岸を変えて、次はオデン神殿
湧きはアビス程では無いだろうと踏んでの選択
因みに俺の提案です
塩もあるし、ちーちゃんはSPPもあるから羊羹も何とかなるだろう
と楽観視、しかし実際はちーちゃんまだポール買ってなかった!
ま、まぁ何とかなるだろう、って事で出発
この地を踏むのも久々です












screenloki026.jpg


 / ,' 3  `ヽーっ

おま、これはちょっとないわ
画面外には紫羊羹もおいでになってます
ACするも、BDS→通常攻撃Hit→アッー
こんな流れで・・・
この後復帰し、バサクトレインであちこち引きずり回している内に
どこへ行ったのか分からなくなりますた
しかし同じMapに、倒せない敵が居ると言うのはどうにもこう
イヤーな感じと言うのか、鬱陶しいとも違う、しこりの残る感じがしますね
何時かあれにもチャレンジして見たいですね
付き合ってくれる人が居れば!
さて、本題のバーサーク狩ですが
結果から言えば大失敗、累計ペナ5回は数えたんじゃ・・・!
原因は、前衛と支援の連携が機能してなかった事、ですかね
前衛側はバーサークを使う俺と、使わない槍LK
バサクOFFの状態であれば、均一の支援でも問題はありませんが
一度バサクをONにすれば、槍LKにはアスム、バサクLKにはキリエと
微妙に支援の内容が変化しますので、その見極めが生死を分けたと思います
単純に言えば、バサク&キリエセットが巧い事展開出来なかった、って事です
使う段になって一言言えば良かったと、少し反省
全体的に情報のやり取りが少なかったのが、やはり問題だったかもなぁ
移動中なり、策敵中に簡単な打ち合わせでもしておけば・・・
支援側も、圧死寸前になるとパニくるのか
接敵を回避しようと、円形軌道を描いて逃走
これはアブない・・・!
一つ落ち着いて、前衛が剥がしに来るのを待って欲しかった / ,' 3  `ヽーっ
まぁいっぱいいっぱいだったから、とても剥がしに来るとは思えない状況だったかも知れませんが\(^o^)/
羊羹すら倒せずに帰還、でも良い経験にはなったと思います
ヒューマンエラーが目立ったので、煮詰めれば出来そうなんだけどなぁ・・・

そんなわけで、最後はペナ回収の為に狩場を奔走する事に・・・

screenloki027.jpg
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

竜の巣を見て
パズー:逝こう、らぬとまん! 父さんの行った道だ! 父さんは、帰ってきたよ!



ムスカ:見ろ人がゴミのようだ!!!
【2007/02/17 19:37】 URL | ぱずーどらいぶ #mQop/nM. [ 編集]


>>ぱずどら
バルス!!!!!!!


うおまぶしっ
【2007/02/21 01:13】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/286-567a8a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



