急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/02/18 23:19】 repo 【2007/02/18 23:19】 未分類
重かったので格納!!



本日はV4スタート、早めの転戦予定
対するは犬猫同盟
開始と同時に両軍押し込むも、開始して2分ぐらいで全マスターがER入りの模様
5分過ぎた頃にはERに全勢力が到着してしまったようで
ER前で突撃準備をしていると、死に戻りなのか、挟撃用部隊なのか
敵が少数機接近、しかし1キャラの性能が高いので油断は出来ず
排除に向かうわけですが、突撃準備もしなければいけない
ほっておくと後衛はおろか、前衛陣まで潰される予感
アタフタしてる内に今度は逆突が始まり、撹乱されまくり\(^o^)/
地を這うようにして突撃するも、各個撃破とさほど変わらない勢いで沈
スタダは失敗とみて、L3へ転戦
防衛側はある蛇同盟
数度の突撃で、だいぶERを減らせる事に成功し
さぁここら辺で制圧なり割りなり決めたいぜ!と思っていた所に
セレAlが\(^o^)/ブレイク
ちょおま、何時の間に
進撃中はチェイスの警戒率が下がってるとは言え、迂闊に過ぎたかも・・・
急いでERへ向かう

screenloki031.jpg


ER前は乱戦、勢力比で言うならセレ>ある蛇>屋台ぐらい
セレの派遣戦力は、中堅同盟一つ分ぐらい希ガス / ,' 3  `ヽーっ
ERはセレからの増派も合わせて、ガッチリ防衛
突撃準備を整えていると、ER前で蹴散らされたある蛇軍が後方から接近
相当数居たようで、階段側から徐々に削られていく
指揮chではZeは放置で、と言われたけれど、相手が放置してくれねーよ!
耐え切れなくなって突撃する人もティラホラ
俺も突撃カウント待たずに行こうとしてました、だってあのままじゃ犬死
まぁ直ぐに突撃指示が出たので、それに乗じましたが
ロキの展開に一部不備?が合ったようで、そこにつけ込めるらしかったんですが
まぁ魔法の良く出る事出る事
あっという間に蒸発 / ,' 3  `ヽーっ
思う様にERも削れず、やきもきしていると馴染みの無いGがL3ブレイク
?!と思ったのは一瞬で、即L3ERを目指す
スッカラカーンだったので確保、あれは同盟回し用のGだったんだろうか
防衛体制に入って数分、肉うどん襲来
今回、うどんがER前でEmCすると言う機会に初めて恵まれました
何時もERで仕掛けてくる、ってイメージが強かったので
ちょっとびっくり
人数も7人とかそのぐらいなのに・・・数の差なんて関係ないって言う自信の表れなんですかね
一度、速度減少状態のLKを後衛陣まで見逃すと言う
大阿呆をヤラカした以外は、問題無く排除
割りの際にも牽制して来ましたが、無事防衛配備を維持
派兵は、行く先が決まらず&ポタ無しだったのでほぼ機能せず
L3取得で終了と相成りました

screenloki034.jpg


お疲れ様でした
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/287-d16bd768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



