急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● economy 【2007/02/21 01:57】 economy 【2007/02/21 01:57】 未分類
ここ数日は雨が多くて、花粉症持ちとしては嬉しい
けれど寒がりなので気温の低下はご勘弁・・・
ああ、数時間後に迫る極寒の出勤を思うとダルす / ,' 3  `ヽーっ



さて、日は遡る事Gv前日
今自分の狩場である、火山1F&スリッパMapは一体どれ程儲かっているのか
勿論経験値では無く、Zenyの方
金欠と友人になってから、早3年・・・
先月と去年末は特に散財が酷く、白Pを"レンタル"して狩に出る始末
正直ちょっと有り得ない\(^o^)/
ここ数日は自力で狩に出ており、資産も徐々に回復傾向
更に引き締めるべく、家計簿なるものを作成し
日々の記録として付けていこうと思います
エクセルをいじること数十分

001.jpg


こんな感じで
一体一度の狩でどれ程の利潤が出ているのかを、集計
今回はああだったとか、こうだったとか、反省材料に出来れば良いなぁと
これは火山用ですが、スリッパ用も勿論あります
集計は付与の切れ目の30分間隔
その都度集計します、時間にして1分ぐらいです
集計が終わったら、年月日+通しナンバーをファイル名としてフォルダに保管してます
途中でデスペナ食らったり、武器破壊で中途半端だった場合は
ファイル名に備考として書き加えたりして置きます
それぞれ4時間程集計して見ましたが、結構儲かってる見たいです
火山は30分で100k、スリッパは160k~200kぐらいの利益が出てます
まぁホント、しょっぱいですが\(^o^)/
BOSS狩りしてる人は1日10M単位で稼ぐんだもんなぁ・・・
まぁ貧乏人なりに工夫してますよ、って事で一つ

screenloki038.jpg


火山3周ぐらいして、オデンへ
実はこの間にLAD行きなんかもあったんですが、SS無い上に大きな出来事も無かったので割愛
構成は、Lk3HiWiz1HiPr21Pri1ブラギ1
とりあえず因縁のゴースト、これにまたもや全滅を食らう
SWに乗り切れず、ACの切れ目のBDSからの死亡と言う
学習しない俺の性格がモロに露呈 / ,' 3  `ヽーっ
足元はしっかりみよう、うん
立て直しを図り、再戦
今度はしっかりSWに乗っかって、AC出来ました!
ゴースト相手だと、パリィも結構いい味出してました
ACの合間のSBやBDSを上手く防いでいるのを確認、生存率向上に繋がってるかも!
被害を出しつつも撃破、しかし現在殆どのドロップは未実装・・・
Hp1.5Mでこの性能・・・取り巻きだよなこれ・・・
この後2Fに上がり、何を思ったかヨウカンマン4セットトレインしたLKが湧き
そのまま決壊\(^o^)/

申し訳ない / ,' 3  `ヽーっ

時間は進んで深夜
くれあさんから「王で伝説を作ろう(意訳有)」と誘われSD5Fへ
ファラオは騎士時代に見たのが最後・・・強化後は話にしか聞いてなかったので
wktkしつつ突撃
錐レンタル中だったので、それでBBでもとの案もあったんですが
必中が足りてそうに無いので村正で・・・
CAを使うって事を知ってるはずだったのに、壁を背にするのを忘れててだめだー\(^o^)/
何度か本体分離をミスったりとかで、不安が募りましたが
見事に的中、いやヒューマンエラーって程のものでも無いんですよ
搭載した白Pが切れて、回復追いつかずそのままアッー
・・・・こんなケースをどこかで聞いた様な
気にせず続きを
即効でリトライをかけ、接敵

screenloki039.jpg


壁を背にし、交戦しますが
即爆裂イン、一発がいてぇコーマが頻繁でうぜぇ
ASPDが高くないのが救いでした
白の残量を気にしつつ、ここらで・・・とバーサークON
数秒してファラオ撃沈
ゼロスキル、パッシブのみで倒したBOSSとしては最高クラスかも
後で聞いたら、くれあさんのHiプリはHP4k\(^o^)/
にも拘らず、取り巻き以外のmobを抱えつつ、支援ヒール回すのは
Defが神なのか、テクが神なのか・・・何しろ凄すぎるよ
こう言った無謀なBOSS狩に、理解を持ってくれているらしく
大変気持ち良く狩る事が出来ました
機会があったらまた行って見たいですのう

そしてここから火が付いたのか
黒蛇、怨霊、DOPと三連続でBOSS巡り
俺、朝霧さん、ゆのざき、ちーちゃん、つづきん、途中から社員と
ぞろぞろとG狩の如く
レアは最後のDOPから出た#!
レンタル錐が火を噴いたぜ!
明日も気力あったらBOSS行って見ようと思います
今度はペアで幾つ回れるかをやって見たい
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/288-1cb43ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



