急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● pan pan pan 【2007/02/25 00:46】 pan pan pan 【2007/02/25 00:46】 日々騒音
昨日、一昨日?だっけな
初めて生体3Fへ行った、否連れてって貰いました
色々書きたいんだけども、整理し切れず&滅茶苦茶眠いので
内容を大幅に縮小して感想だけ / ,' 3  `ヽーっ

まず、大変面白い、楽しい場所です
エキサイトすると言った方が正しいかも
こんな場所があったのに、今まで入れなかった事が悔しくなる位でした
何と言うか、例えるなら
今までファミマで売ってる1ℓ105円の果汁5%りんご水を飲み続けた人が
ある日突然濃縮還元、果汁100%のドールのリンゴジュースを飲んだ感じ
ごめん分かりにくい
とにかく濃いんですよ
今まで慣れ親しんだ"パワーゲーム"や"クリックゲー"とは全く逆、異質な狩
こんなにも漲った狩があっただろうかと、思い出している今も感じております

とにかく装備の整備を進めなくては・・・
独白日記でごめんなさい / ,' 3  `ヽーっ
明日はGvとレポで手一杯だろうから、月曜か火曜にでも整理して書きます


△Page Top       
この記事に対するコメント

ラヌトの柿崎レポマッダー

りんごジュースの例えすげーわかりやすいwwwww
【2007/02/25 10:52】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


>>すいーふ
たっぷり柿崎したから期待しておくといいお!

この例えを分かってくれるか!
頭捻って考えた甲斐があった
【2007/02/25 22:35】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/290-905ce212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



