急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/02/26 00:49】 repo 【2007/02/26 00:49】 日々騒音
まいど、今日のレポをお届けします
本日はC2スタート、守るは天空同盟
庭に20名程の防衛線、残りはERに立て篭もるスタイルでの防衛
開始の鯖は機嫌が良く、スイスイと奥まで前進出来
ER前集合、一回目の突撃はクランクで敢え無く撃沈 / ,' 3  `ヽーっ
死に戻ってMap2を爆走していると、HDのエンブがちらほら
うお!犬猫ktと思いつつ、なるべく接触しない様に走破
ERがかなり削れている様で、天空の死に戻りが多数
天空防衛線が崩壊すると、雪崩れ込む天空軍と、犬猫軍がER前で正面衝突
その間に屋台はC2ERで着々と防衛線を構築します
そして遂に天空は犬猫により排除、ER前は犬猫派兵部隊のみとなりました
が、何故かそのままER前から後退し、2Map入り口へ移動
そこでも天空軍相手に大暴れ
更にそこを制圧したと見るや、庭に集結し大暴れ
更に天空を食い尽くすと、そのまま撤退・・・


どう見ても粘着でした\(^o^)/


色々あったらしいですね、まぁ仕方が無いっちゃ仕方が無いとは思うけどねぇ・・・
しばし防衛の後、L4に攻め手が居ないとの事なので
C2放棄、L4へ転戦
城主はGT-R同盟、Ze+Recと硬い前衛がもっさり居そうな同盟です
庭及び各Mapに防衛線は無く、ER前まで速やかに移動
しかしイヤーな重さ・・・BL鯖特有ですね
集合し突撃を敢行
ロキはあっさり落ちるものの、次のLP展開で苦戦
展開は出来るのですが、崖からガンバンでもりもり削られ意味を成しません
これが面白い具合に、何度やってもガンバンガンバンガンバンガンバン
敵ながら天晴れ・・・!

これ以降繰り返し、WP周辺削り、ロキを落としLP
ガンバン\(^o^)/
回転も思うように上がらず、うーんこれ毎回書いてるよなぁ・・・
あと一歩!って所で戦力が足りず、増援待ってる間に防衛線再構築 / ,' 3  `ヽーっ
WP周辺の一掃すらままならなくなり、レース砦V2へ転戦
ERでEmCが決まり、その数秒後には陥落
防衛体制に入りますが、あっと言う間に落城\(^o^)/
すぐさま取り戻しに走り、今度は割らずに確保
時間を見計らい割りまして、本日はV2取得のみと相成りました
皆さん!ご苦労様!


△Page Top       
この記事に対するコメント

GT-R同盟の構成が違うと軽く突っ込んでみるw
【2007/03/01 20:34】 URL | しるびー #- [ 編集]


>>しるヴぃさん
アッー
あれは確保だったね!
修正しときます / ,' 3  `ヽーっ
【2007/03/04 22:40】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


違うお
Ze+Recと硬い前衛がもっさり居そうな同盟です
↑ZeはGT-Rじゃないお
【2007/03/06 04:09】 URL | しるびー #- [ 編集]

ダンサー ジプシー 狩り場 転生
やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/07/13 18:03】 URL | yozora-nobi #qx6UTKxA [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/291-2690077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



