急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● no way 【2007/03/11 02:49】 no way 【2007/03/11 02:49】 日々騒音
20070311023854.jpg


噴いた

内容は、どう見てもラーメン本隊のギルチャ
本当にありがとうございました

自分の中では、ぴころだに上げた人(若しくはログを取った人)はおおよそ検討が付いてます

うん、特にオチも付かない、ただの話ですよ








予想が正しければ、正規隊員では無い人
そして、恐らく今は居ないはずです




△Page Top       
この記事に対するコメント

日にちも読んだらわかったお
2/26だね
スロット増加が明日と残ってるから2/27メンテで増加したから
【2007/03/11 07:11】 URL | しるびー #- [ 編集]


ほんとこういうバカの神経を疑う
【2007/03/12 01:42】 URL | ぼん #SFo5/nok [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/294-ad201498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



