急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/03/25 23:46】 repo 【2007/03/25 23:46】 日々騒音
時遡る事、先週の日曜日
早朝3時ごろに、あまりの熱さに目が覚める
暑いのでは無く、熱い
体温を測ると、39度を超えている
これは・・・と思い、日曜を丸一日寝て過ごし
翌日医者に行くと

医者「これはどう見てもインフルエンザです。」

俺「本当にありがとうございました。」


そんなわけで、丸々一週間、仕事も休みを貰い
タミフル飲んでひたすら寝に徹していたわけです
お陰様で、現在は良好そのもの
治って嬉しくて、仕事場に電話をかけたら
「じゃあ月曜からよろしく^^」

 / ,' 3  `ヽーっ
まぁ休みっぱなしってのも、居心地悪かったんで
別にいいけどさ!
職業NEETは向かないと思った、切実に

なので、このブログも本日から更新を再開致しますー

早速休んでいたレポをどぞ




本日はL4防衛
戦力はラーメン同盟単体のみ


インタビュアー:ラストマンさん、Gvおつかれさまです

ラストマン:ありがとうございます

インタビュアー:早速ですが、今日のGvの感想をお願い出来ますか

ラストマン:PAKE

インタビュアー:どんなところがPAKEでしたか

ラストマン:PAKE

インタビュアー:それはさぞかし大変だったでしょう。他にはありませんか

ラストマン:PAKE

インタビュアー:ははぁ、成る程。ありがとうございます。そろそろインタビューを終わりたいと思うのですが、最後に何か一言

ラストマン:PAKE

インタビュアー:ありがとうございました

ラストマン:ありがとうございました




Gv2時間中、およそ1時間半以上を
PAKE戦力との戦闘に費やしました
倒しても倒しても倒しても倒しても、端から蘇って来て
気付けばまた高台に集合してたり
正直、延々同じ相手と戦うのは飽きるので
勘弁して欲しい気持ちで一杯でしたが、単独で出来るって機会は少ないのと
戦力が数の面で拮抗しているので、防衛の練習になるだろうと思い
気を抜かず2時間戦い切りました
前衛の硬さはそれ程では無いにしろ、数も揃っており
メイルブレイカーやソードブレイカーを、全面に押し出しての撹乱が巧く
今日は修理要請が引っ切り無しでした
ADSの数は目立って居なかったので、恐らくブレイカー武器による被害が殆どだと思います
どの職もバランス良く含まれており
なかなかトリッキーな戦いをする同盟、と言うのが印象です
ただこれだ!と言う中核火力が薄いのか、あと一押しが出来なかった様子
とは言え、こちらも戦力面ではアレコレ言えませんがね・・・
構造で持ち堪えた部分が大きいですねぇ
こちらのチャージも迅速でしたので、布陣の内容は別にしても
ほぼ常時戦力は潤っていたんじゃないかなーと
まぁ何にせよ疲れた・・・

スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

ほんと、テラPAKEwwwwwとしか言い様が無かったね…w
【2007/03/26 00:21】 URL | Gla #93Gfe1AA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/27 07:58】 | # [ 編集]


でもラーメン中華だけで構造もあるだろうけどPAKEから守れたわけだし、まだまだ現役ばりばりでいけますね

そんな事よりタミフルでの奇行を早くうpってください。
【2007/03/28 18:22】 URL | どらいぶたん #mQop/nM. [ 編集]


>>ぐらたん
1時間経過してもまだ来てるのが分かった時は
それはそれは絶望しましたとも

>>すいーふ
考えるな!tanasinnは感じるものなんだ

>>どらいぶたん
まーそねー
ぐいぐい押されても、何とか盛り返せた辺り
ラーメンはあと10年は戦える!

タミフル飲まなくても奇行三昧だお^^v
【2007/03/28 21:24】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


そーだね。異常行動多いね。昔から。
おもむろにガッコの窓ガラスに掌底かましたり、
俺にスタンガン食らわしたり…etc

もう成人したんだから、そろそろ落ち着こうか。
【2007/03/28 21:36】 URL | Mr.Y #- [ 編集]


馬がインフルエンザにかかるなんて・・・
【2007/03/30 03:03】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


インフルエンザなんて気合でなおりますよ。
つばつけとけば大丈夫(´゚c_,゚` )
【2007/03/30 22:39】 URL | えぬお #- [ 編集]


>>Y
いえいえ貴方ほどでは御座いませんよ^^

>>芋
後の馬インフルエンザである

>>N
KIAIは品切れですた><
【2007/03/31 23:28】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/296-80e8f2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



