急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● MIN 【2007/03/31 23:25】 MIN 【2007/03/31 23:25】 日々騒音
寝付きが悪くて睡眠不足かも分かりません
ベッドに潜るのが大体2時か3時
そっからが長くて、ウズウズして眠れず
結局5時か6時に就寝
そして翌朝8時半に起床し、夜を迎えるとまた同じ事に
明日は早いンだから、今日だけはソッコーで眠れTEEEEEEEEEEEEEEEEE




screenloki083.jpg


時期遅れも良い所ですが、増えたキャラスロを活用しました
2週間ぐらい前に作ったんだったか
同時にリンカーも作り、アサ魂でSBヒャホウして遊んでます
が、行く行くはAXにしたいので、それなりに頑張るよ!

しかし中々ログイン出来ず、両キャラ一日づつ(計二日)で転職したにも関わらず
育成は亀の歩み・・・

現在の主要な狩場は窓手です

screenloki096.jpg


魂属性付与もさる事ながら
Defの低さもあって一確です
比較的低レベルからでも通えるので、個人的には美味しいかと思いますが
如何せん、前提を揃えるのが面倒
2PCかつ、魂属性付与支援の3セットを所持して居なければ
序盤では成立しませんから・・・
Str110のダブルサインなら、付与のみでも一確になるらしいです

ユペも、ぼちぼちソロ練習行ってるんですが
どうにも間合いの取り方が分からなくてだめだー\(^o^)/
ステどうのよりも、これは慣れと言うかPスキルの問題だと痛感

1.5倍中に上げられるだけ上げたいけど
時間がなぁ


おまけ

screenloki088.jpg


とある日のDOP狩にて
珍しいモノをお借りました
これをかけて女性を見ると、服が透けて下着が見れると言う
正に神器!!!!!11!!123








ではありませんね、ハイ
でも神器ってのは合ってるよね
スタン完全耐性を付加してくれるオークヒーロC挿しの、S中段装備
両方1G超えしてそうなシロモノです
性能は言う事無し、普通に強力
ROに於いて、完全耐性はおおよそ何でも強いですね
不確定な危険要素を完全に度外視して、物事進められるわけですから

因みにこのDOP討伐では槍を頂きました / ,' 3  `ヽーっ
△Page Top       
この記事に対するコメント

射程が長い+痛いから
多少は諦めた方がいいかも(数の点で

後はクロークの発動解除を繰り返して流れ変えたり
列車中の装備換装もするべき

ようは慣れ
らぬしまんなら普通に出来ると思う
【2007/04/01 01:07】 URL | 匿名希望 #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/297-f249a278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



