急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/04/01 22:46】 repo 【2007/04/01 22:46】 日々騒音
ほい何時ものやつです




本日から、ラーメン同盟はある蛇同盟と体験同盟を組む事になりました

総勢100前後は居たような気がする
とにかく多かった・・・

スタダはV4、城主は犬猫
開始合図係だったんで、直後の模様はさっぱり\(^o^)/
戻って来る途中で庭制圧の報告が
まぁ初期配置もそれほど居なかったので、さくっと行けたんじゃないかな!
見てないから何とも言い難いけど

順調にMap3まで進軍
集合後、連続突撃を開始するも
ERがブラックホール化、つまりはサバキャンされまくるわけで
序盤はまだマシだったのに、30分もすると自分はもう駄目でした・・・
大きく削れないまま、重力が加速して来たので転戦

転戦先はB1、防衛はFAST
2Map以外の、1と3Mapにはそこそこの規模の防衛線があったようです
自分は庭の方しか見ていませんが、堅固なものではありませんでした
あと、個人的な話で申し訳無いんですが
高台に某ミリアさんを発見したので、エールを送ったら
SP吸われて何も出来なくなりました / ,' 3  `ヽーっ

暫くすると、3Mapで呼ばれ
直ぐに突入準備、後突撃を開始します
中は50人程度の布陣で、ADSが結構な量居たみたいです
と言うのも、ここでもサバキャンされまくったワケでして
ええもう、マシンスペックを恨めば良いのか、鯖を恨めば良いのか
重力とサバキャンが酷くなり始めたので
ここも転戦

C2の確保に走ります
GTRが城主だったのかな?
無事確保出来たので、防衛体制に
突撃が何度かあったようですが、大方最初の直線で片付いていたようです

終了も近づいて来たので
L5へ派兵、LastZenithで割る事に成功し
SPKも増派して防衛完遂
C2、L5のダブル取得となりました

以上終わり!
△Page Top       
この記事に対するコメント

ふぇふぇふぇ
【2007/04/01 22:49】 URL | 某廃支援 #- [ 編集]


はじめからSP0にしとけば、ソウルチェンジされても涼しい顔!
【2007/04/03 02:23】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


いやぁー重かったねぇー
来週は軽いことを期待するよ!

って違うんだ!そんなことを俺は言いに来たんじゃない!
らぬとニコニコID取った?
偶然見つけてあまりの住人のコアっぷりに恐れをなして逃げてきたんだが
君なら大喜びで見るであろう動画を貼っとくw ↓

世界の銃分かるかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98850
【2007/04/03 11:07】 URL | ぼん #SFo5/nok [ 編集]


>>ゆめざき
ふぉふぉふぉ

>>くろえさん
!!!!!
頭\(´^ω゚`)/イイ!!



・・・・・あれ?

>>ぼぼん
次回も塔は生えるだろうから、微妙なとこやねー

ID制限\(^o^)/サレテル
解除されたら見るわ!
【2007/04/07 22:30】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/298-5cd9f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



