急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● sizeMO 【2007/04/18 01:35】 sizeMO 【2007/04/18 01:35】 日々騒音
更新絶賛停滞中
ROは課金する暇がありませぬ / ,' 3  `ヽーっ

WM買いに行くかなー→ゲーセンに寄る→面倒になる→そのまま帰宅\(^o^)/
今日こそは!→あー疲れた、ソッコー帰ってPSPやんべ→オワタ\(^o^)/
今日こそ・・・今日こそは・・・!→金ねーyp→\(^o^)/

kai対戦は可能にはなったけれど、ゲストはダルすぎてもうやってられない
対戦するまでに軽く30分はかかります
ホストならまぁなんとか、でも2on2はラグいってレベルじゃねーぞ!
レイダー投入とかは夢のまた夢

ちょっと空いた時間はCPUとダクト
基本は1on1で、敵機はジンMGかアストレイ
CPUレベルを5にしておくと、より実戦向き
フワステこそ(意図的には)してこないものの、ステキャンやらセカインは積極使用
そこそこ慣れた有人機に近いものがあり、良い練習になりまする
コストの問題から、時間は無制限にしておくのがベター
180秒で8機落とすのはちょっと・・・
今はカオスがお気に入り
理由は簡単で、一番ポピュラーな近接武器であるビームサーベルが使えるから
レイダーは鉄球、フォビは鎌、カラミに至っては近接武器無しと
クセの強い連中ばかりでしたので
柄からビューンと真っ直ぐに伸びる、ビームサーベルに憧れていたのであります
どの格闘も伸びが良く、当て易くはあるけれど
判定の発生がちょっと遅い?
カウンター率が高いように思えますた
不安だったポッドの扱いも慣れ、そろそろ実戦レベルかも!


連ZAネタばっかりでアレなんで
やっぱりROネタが欲しいトコですかね
課金するなら25日以降かなぁ・・・


△Page Top       
この記事に対するコメント

つまり金がないということですな
【2007/04/18 13:04】 URL | Quma #- [ 編集]


ゲーセンでやるならプロヴィ or ゾノ or イージスがお気に入り。
新年入ってから全然やってないから基礎スキルが危ういぜ。
こんなブログ見てたらやりたくなってくるじゃないか(*'∀`*)
【2007/04/18 23:52】 URL | えぬお #- [ 編集]


PSP買ってくれたら僕も連ZAする><
【2007/04/21 14:47】 URL | どらいぶたん #mQop/nM. [ 編集]


>>くま
結論から言うと、正にその通り / ,' 3  `ヽーっ
遠回しに書いた意味が無いじゃない!

>>殿下
ゾノきたああああああああ
格闘の破壊力は脳汁ピュッピュッだのう
足の遅ささえカバー出来れば、高コスと渡り合えるぜ

>>どらいぶたん
僕の中古で良ければ、4万円で奉仕してあげるお^^
アナログパッドが↓方向に入りっぱなしになる、偽連打機能付><


ソニータイマー発動してるかもわからんね(´・ω・`)/~~
【2007/04/24 01:29】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/301-04cd456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



