急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● camcam 【2007/04/24 02:24】 camcam 【2007/04/24 02:24】 日々騒音
ある帰宅途中の出来事

それはコンビニの駐輪場に停めてあった、ごく普通のチャリ
しかし遠目から見て、何か違和感がある
どこがおかしいのか分からないけれど、何か大きく間違っている
そうゴーストが囁くのです
近づくにつれ、車両全体のバランスがおかしい事に気付きました
全体としてチャリの形状を保ってはいるものの
車輪とスポークの位置関係、フレームの曲線形状、全てが間延びしているらしいのです
そして、何より際立って違和感を噴出しているのがサドル
構造上「首を横に振る」のは分かるんですが
そいつは「頷いて」るんです
傾いでると言った方が良いかも知れません
車両後方から見て、左舷側にサドル位置がずれ込み
さらにそこで前方へ傾斜をカマしていると言う、前衛芸術並みの構図
何だ、一体どうしたと言うんだこのチャリは

答えは数刻後に訪れた

自動ドアをくぐり、現れたのは
新規格の小型軽自動車ぐらいはあるピザ
過去20年の経験を遡って見ても、これほどのデブの存在を確認した例はそれが初めてでした
アクロバティックな自転車の驚愕から覚めやらぬ俺を
歴代最強ピザが追い討ちを掛ける
最早日常などは崩れ去り、全く異次元の世界に引きずり込まれました
そして、絶望する暇も、日常への帰還を切望する暇も無く
その瞬間は訪れてしまいました

ピザが目指すその先
あの前衛芸術的自転車があり
奴はそれとドッキングをしたのであります
乗るんじゃないんです、ドッキングなんです
だって音が、[ガッキョン ギチギチギチ ギギギギ アッ]ってな具合
サドルも尻にめり込んで、見えなくなってますから
間違いなく結合してますよあれは
そしてそのまま、自転車の断末魔を響かせながら
ピザはコンビニ駐輪場から離陸して行きました

どうすればあんなに太れるのか、とか
何故買い替えをしないのか、とは思いませんでした
ただただ日本の製鉄と、自転車製造技術の高さに頭が下がるばかりでした

日本の技術は世界一ィィィィィ!!!!!


相変わらず連ZA
援護の立ち回りに目覚め、カオス&アビスが支援機体最高峰である事を発見
格闘もそこそここなせ、ポッドによる自在の射撃行動が出来るカオスは強い!
一人BRクロスや、ポッドと自機で別の敵を狙うマルチファイア
威力は低下するものの、優秀なキャンセル能力のあるCS
強判定の特格に、誘導の優れた横格
強制ダウンが狙える前格も優秀過ぎてまいっちんぐ
CS溜めるクセを付けておけば、スカしても反撃を潰せる可能性がググっとUP
但しCSCを狙いすぎると、射撃支援が甘くなるので注意が要る
中距離戦と判断したら、射撃を継続するべきだろう
覚醒潰しの場合は、積極的にCSC
特格CSCなら強判定の上に、ダウン確実なので是非
自機停滞ポッドで怯ませ、前格でダウンも良いが
反撃の可能性は結構高い!

アビスは確実に厨機体
カオスが射撃寄りなら、こっちは格闘寄り
前格が反則くさい\(^o^)/
出が早い、強誘導、強判定、高威力
しかも先判定タイプなので、誘導中にも当てられると言う神性能
因みに、肩部分にも判定有りですが、ちょっと面白くて
例えば目前のA敵に前格→誘導中にB敵が割り込んできて、肩に接触→B敵はダウン、でも誘導は終わらずそのままA敵に前格HIT
なんて事が出来るようで
肩HITは判定終了にはならないらしい
射撃も支援機に相応しいモノばかり
サブが全門一斉射、真ん中で当てれば強制ダウン&大ダメージ
しかし端っこがカスるとよろけ&カスダメージでもうだめだー\(^o^)/
エフェクトに騙されて、ルーズに狙ってると痛い目に遭います
メインの連装砲は、よろけが入るのでカットには最適
命中率も高く、弾数も恵まれており重要な兵装の一つ
鬼誘導の特射魚雷は、発射後の隙が大きいので
遠距離で撃つか、中距離以下であれば一撃即必中の意気込みでどうぞ
外すと大反撃確定です(´・ω・`)/~~
まぁステップで誘導切られない限り、8割当たる超兵器なので
ガンガン前に出しても問題無い武器ではある

とりあえず高コス相手に、勝率9割を目指したいところ
詳しく統計はしてないものの、勝率は6割、良いとこ7割ですね / ,' 3  `ヽーっ
対人だと半々ぐらいかな・・・
まだまだっすな


で、今日はROを課金してきました
流石にこれ以上Gv休むと、籍を置いておき辛いので
ボチボチ再開で御座います
久々にログインしたら、知らない顔ばっかりで超気まずい\(´^ω゚`)/
5分と持たずに、すぐさまソロ狩に出る俺は間違い無くROのチョ・スンヒ
被害妄想が祟って、プロ市街において無差別枝テロでBOT商人32人殺害
なんて事にならないように、コミニュケイションはしっかり取ろうと思います

よろしくね!
△Page Top       
この記事に対するコメント

奇遇だな、俺も昨日RO微復帰したんだ!またあの伝説の柿崎っぷりを見せてくれる事を祈ってますね( ^ω^)
知らない顔気まずい禿同、むしろ全員きまずい気がするぜ\(´^ω゚`)/
【2007/04/24 11:04】 URL | ゆき #- [ 編集]


覚めやらぬ連ZA熱。

二輪合身ピザとはw

ああ、奇人多き町
調布
【2007/04/25 17:20】 URL | 不死 #- [ 編集]


昨日の枝テロもキミのせいですかそうですか・・・

むしろAlt Rougeってラヌトマンの別あk(ry
【2007/04/29 09:00】 URL | どらいぶたん #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 09:01】 | # [ 編集]


>>ゆっきー
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


久しぶり!
また昔みたいにBADニヨでアヘアヘしようぜ

>>不死
機体を変える毎に、新しい性感帯を刺激されてkskするのが連ZA
とりあえずソロでアーケードクリア出来ない俺は死ねばいいと思う\(^o^)/

調布の奇人率はガチ

>>どらいぶたん
あんなDQNと一緒にしないで下さい><;
1ヶ月の間に、枝が10k割れとかしててテラワロッシュメント
あの値段なら折りやすくもなるわなぁ
しかし貧乏貴族の僕にはやっぱり関係ないですお^^
【2007/05/02 01:06】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/302-2751e86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



