急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● TEL&FAX 【2007/05/02 01:59】 TEL&FAX 【2007/05/02 01:59】 日々騒音
珍しく邦楽にツボをHITされますた
T.M RevolutionのINVOKEです











はいはいアニソンアニソン
と侮る事無かれ
日本人ミュージシャンにありがちな、音のペラい曲なんかとは違うんですから
音の多さで言えば、プライマルスクリームのスワスティカアイズやケミブラに匹敵しそう
シンセ?のメロディが非常に印象的で、アップテンポなリズムもグレイト
何より、重視している歌詞が素晴らしい
内容も良いのですが、これも邦楽にありがちな傾向として
中途半端に英語を歌詞に含ませると言う
個人的にはどうしても許せない行為に及んでいない事です
何か表現したい時に、わざわざ理解に直結しない方法(単一言語で表現しない事)で表現する必要がどうしても分からない
明確に、母国語でハッキリと表現出来ないものか
とは言え、駐輪禁止の看板の前にズラリと自転車を並べるこの国です
最早日本語も通用しなくなっているのかも知れません
話ズレました
重厚な音、当たり障りが無いのとは違う無難な歌詞、耳に残る印象的なリズム
個人的な評価では十分射程距離でした
と言うより好きな部類かも
単に邦楽、と言うだけで毛嫌いするのも考え物ですね

稀に(年に1回あるかないか)邦楽がツボる時がありますねぇ
本当に、何かキッカケが無いと触ろうとも思いませんでしたから
洋楽は何もしなくても漁るのに、不思議なものです
いや違うな
思い込みだろうから、困ったものです、か






RO記事はこちらで

RJC2007はLOKI準優勝
優勝はIRISだそうで
当然っちゃ当然だけど、古鯖が残りましたねぇ
LOKIの準優勝はADPKメンバーのチームだったのかな
地元鯖じゃ色々言われているけども
定められたルールに則って公平に戦って、それで勝ち抜いたんだもんね
素晴らしい事だと思います
この事実に限っては、十分誇って良いはずです
ともあれ、お疲れ様でした


さてそれ以外のROの話題と言えば
過去最高レベルのBOT増産とか、どこかのNEETが枝テロを連発してるとか
ユペロスでのLP妨害でニヨ関係者がファビョったりだとか
晒し板見てるだけでも、オラわくわくしてくるぞ^^
狩に出たら出たで、スリッパのモンク系は相変わらず悪カビ擦る馬糞野郎ばっかりで一安心
火山は、BOTの高速ルートに横殴り横スティ擦りが毎秒毎に発生
仕舞いには、肉入りのガスターペアまでもが横SGして来る事態に(´^ω゚`;)
OK、Lokiはサービス終了までLokiだぜ・・・!って事を実感

この二箇所はストレスが溜まる一方なので
今はカララ沼に移住でつ・・・
土付与して幼女とトンボをペシペシ
何気に幼女の高いジョブ効率が美味しい
深夜はグリフォンにも会えるかも!
但し通常の金銭効率は最悪なので、結局貧乏脱出はならず / ,' 3  `ヽーっ
折角BADあるなら使いたいけども、インするタイミングが悪くてもうだめだー\(^o^)/
何でも良いからマネーが欲しいぜ・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント

今INVOKEっすかwww

TMR良いよね、Yo say夏がとかそういうのも聞くと良いですよ

あ、英語含まれてた
【2007/05/02 22:10】 URL | けい #tSD0xzK. [ 編集]


>>けいくん
何時も波に乗り遅れてフィーバー、これがラストマンって男なんだぜ!

TMは実はどれも良曲なんだよね
この際どれかアルバム買ってみようかね
【2007/05/04 16:46】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/304-28c0ea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



