急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● GW to GW toGW 【2007/05/04 16:57】 GW to GW toGW 【2007/05/04 16:57】 日々騒音
黄金休暇なんてねーよバーヤバーヤ

なんて投げやりになっていたら
昨日今日とで一気にGWムード全開だから困る

昨日はラーメン突発オフ
聞いた話だと、2日の夜(夜中?)にすいーふの新PCの下見するのに
がらちゃんが行くよ!って事になって、そこにらいおんちゃんが加わって
ええいこの際オフっちまえ!ってノリ     だと理解している
呼ばれて現れたのは、ブギさんふぃごちゃん、そして俺
がらちゃんはお初です!
いやー面白い人だた
良く呑み、良く笑い、話も分かるしノリも分かる!

途中でらいおんちゃんが離脱して
そのまま朝方4時半ぐらいまで居酒屋にて雑談
笑いの絶える瞬間が無いぐらいに、もう3年分ぐらいは笑った気がするなぁ


まぁ何にせよ、超紳士な男ラストマンを存分にアピール出来たんじゃないかと思う

さぁて、今からまた遊びに出るよ!

ちょっと走り書き過ぎるので、帰って来たら書き直します


△Page Top       
この記事に対するコメント

超………紳士……?
【2007/05/04 20:11】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


モ………モザ……?
【2007/05/04 23:36】 URL | ぼぼん #SFo5/nok [ 編集]


モザイク紳士ってことですか・・・
【2007/05/05 05:24】 URL | ぶぎ #- [ 編集]


すいーふ&ぼんちゃん&ぶぎさん>>
(´^ω゚`;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
【2007/05/12 18:00】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/305-15ecdbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



