急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/05/06 22:33】 repo 【2007/05/06 22:33】 日々騒音
レポです
眠いです


B2とL3同時防衛でスタート
食い逃げEmC以外の全員でL3
残りでB2防衛

今日はML詰め込みで
B2スタート、スタダ無し
そのままERへ直行し、ここで
21:27のL4派兵までER防衛配置だったので
他の状況はさっぱり
B2の来客も、偵察かEmCマスター以外現れなかった為
殆ど動きらしい動きは無く・・・
L3は20:31に放棄指示が出たようで

21:27からのL4派兵も、10分少々で終了
B2に戻るとほぼ同時にL4再派兵
その間に食い逃げがV2をブレイクし
22:00、取得したB2、L4、V2全砦のエンペ格納を確認
またもやトリプル!

しかし今日は緩急激しかった・・・
B2防衛がダレかけた頃派兵が始まり
そこからあっちへこっちへノンストップ
おかげで書く事も少なく(´・ω・`)/~~
△Page Top       
この記事に対するコメント

エンペ部屋で、ルアフしながら機械的なルートを走り回るらぬとさんが怖かったです!
【2007/05/07 21:51】 URL | クロエ #- [ 編集]


それBO(ry
【2007/05/08 13:40】 URL | どらいぶたん #mQop/nM. [ 編集]


くろえさん>>
怖いって言われた!
久々に自分らしい仕事が回って来たから、頑張っただけっすよ!
あと2PC操作にいそがしかtt

どらいぶたん>>
BOTチガウBOTチガウ

でもあの程度の動きなら、マジBOTでもかわんねーとおもた(´・ω・`)/~~
【2007/05/12 18:02】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/306-2096c887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



