急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● hit wright 【2007/05/12 17:56】 hit wright 【2007/05/12 17:56】 日々騒音
メモ的更新

hu_fild05(所謂アビスD入口MAP)の変異龍は
4匹配置420分湧きの可能性が(今の所)高い
完全な検証では無いので、過信は禁物
以下に検証されるまでの手順を、簡単に

hu_fild05(以下湖畔)をローラー作戦よろしく捜索
巧い事4匹同時に湧いて居たので、時間差が大きくならないよう一気に殲滅
最後の1匹を倒した時間が凡そAM05:20
この時点で手元に
①3匹配置120分サイクル
②4匹配置420分サイクル
③4匹配置480分サイクル
の3つの情報が寄せられていた
物臭な俺は、この3つのどれかに正解があると決め込み
まず120分後、次に420分後、次に480分後に湖畔を捜索する事にした
提示捜索で発見出来れば、その時間を湧きサイクルとしてしまおうと言う
何とも正確性に欠ける方法だけれど、最大7時間も湖畔コンビニはむりぽ\(^o^)/
欠点は言うまでも無く、上記3つ以外の時間があった場合
180分サイクルとか、240分サイクルとか、300分サイクルとか、360分サイクルとか
理想は1時間毎の捜索なのは分かってるんだけども・・・
なので、この適当な検証の結果はあまりアテにしない方が無難
何時か気力の余っている時にでも、1時間毎のコンビニしてみるので・・・


△Page Top       
この記事に対するコメント

残念ですが、うちのびっつさんも狙っています(・ω・`)
【2007/05/14 02:14】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


>>くろえさん
なにいいいいいいいいい


今度正確な湧き時間聞いておいて下さい / ,' 3  `ヽーっ
【2007/05/14 23:26】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/307-f21145f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



