急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/05/13 22:47】 repo 【2007/05/13 22:47】 未分類
前回と打って変わって
派兵\(^o^)/フィーバー



B2防衛スタートで、今回からMLさんがさようなら(´・ω・`)/~~
超クォリティのギルチャをもう少し楽しみたかったぜ・・・

SPK、LZ、食い逃げを主軸に部隊編成
スタダにちらほらお客が、つっても2~3名程ですが
特に問題なくER防衛配備
20:13、SPKでC4派兵開始
その辺りからHDのLKがちょくちょく入店し始める
撃破してはいるものの、いやーな感じでございまして・・・
その間C4は犬猫との攻め被り、大乱戦のようで
うおーめっちゃ面白そうだーと思ったものの、激重らしくショボン
するとB2に出入りしていたLK以外に、パラが追加
しかもMapを突破され、ERを見られる
折角C4をモノにする寸前だったのに / ,' 3  `ヽーっ
そうこうしてるとHDのリンカーがすっ飛んできて、これはヤベーと各ギルドEmC
そして今日の目玉、20:40頃?セレが防衛してるはずのB5が落城
放棄かと思われましたが、どうやら境内アルマの祭の餌食になったようで
この機を逃さず、直ぐに偵察を送りますが
激重&セレが奪い返したらしく諦める
が、数分後B5が落ちそうとの報告が・・・
その間食い逃げとLZはV3派兵中
リチャージせず、リンカマスターはB5直行
V3で少し遊んだら、兵隊もB5へ向かう事になり
20:55、ここからB5レース化劇場の始まり
兎に角、革命エンブつけた境内アルマ祭が強い!
あれよあれよと言う間に、落とす落とす落とす
それもかなり高速で落とすものだから、面白くって仕方ない
割り速度もそうだけど、ERでの戦闘でも
セレを押し返すほどの火力とプレッシャーを持っており
単なる祭であって欲しいと、願わずにはいられなかったです
しかし、一体どんな仕掛けが・・・ああいや、邪推したいんじゃなく
本気で、どんな手順を踏んでセレ防衛を切り崩したのかが知りたい見たい
結局、B5は境内アルマの独壇場になり始めたので
21:31、C3派兵に切り替え
レースなので、調子良く攻め入り、制圧キター
と思ったら本城にCATA大量入店
アッーって事で全軍B2帰還、同時にC3放棄
配置が終わるより、少し早くに3MapでEmCを決められますが
直ぐに各ギルドの帰還行軍とER防衛部隊で挟撃し、制圧
自分は殆どCATAのエンブを見れませんですた・・・
安全と分かると、派兵再開
C3へ目を向けるも、宿無しを避けたいセレが押し寄せて / ,' 3  `ヽーっ
結局V5に行く事になったのですが、何故かC3でEmCされ
エンペに群がる無数のセレを目撃し、居た堪れない気持ちになったのでした
そしてV5は激重\(^o^)/
サバキャンされまくりで庭すら読み込まなかったお^^

そのまま終了時刻を迎え、B2防衛達成で終了
おつかれさん!
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/308-9fbf9665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



