急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● lost 【2007/05/15 00:17】 lost 【2007/05/15 00:17】 日々騒音
一夜明け、セレときゅうりのレポをざっと読んで思った事




まじ面白そうだあああああああああああああああああああ
単純な感想でごめんちゃい


俺の火山を返して下さい;;;;;;;;;;
あそこに行けなくかなくなってから、急激にレベリング速度が落ちた気がする
スリッパもそこそこ美味しいけど、ソロ時給1.2Mが限界のLKなんです(´・ω・`)/~~
火山だと軽く2Mは出ていたから困る
しかもスリッパも雰囲気は良くないし、飽きるのも早いし・・・
って愚痴半分をIRCでこぼしたら、「贅沢だわ」って言われた><
ネイチャー砕きに向いてるキャラが有るだけマシって事すかな

そんな退屈なROで、良い刺激はボス狩りとPTプレイ
最近、っつうか最後に行ったMVPのペクはアツかった

Lokiにある一人の男が居た
その名をブギ、35歳(推定)
彼は定職に付かず(勿論ROの中で)、美人で器量の良いペクジソンから生活費を貰って生きる
いわゆるヒモであった
そんな彼は、勿論その日もペク様からお金を頂戴すべく、龍城に足を向けるのであった
しかし、その時致命的なミスを犯している事に気付いてはいなかった
白羊宮に入ると、愛しのペクを捜し始め
先に自分が発見
ああペクさん、ブギさんがお見えですよ、と告げ足止めする
そして現れたブギさん
満面の笑みで近づいた彼に、ペクは強烈な平手打ち(多分WB)を食らわせ
こう叫んだ
「あんた!またエドガさんと会ってたんでしょ!」

そう実は彼、エドガのヒモでもあるのだ
そして白羊宮に来る、ほんの数分前まで密会していたのであった
そこまでなら良くある話だが、彼はうっかりその時の服のままで来てしまった
ペク様と会うのに火鎧など有り得ないし、動物盾を抱えているのもおかしな話だ
見事にそこをペクに見抜かれ、生活費はおろか
逆にデスペナを貰って帰って来る事となってしまったのだった

このままではヒモ生活が続けられない・・・!
焦ったブギさんは、とにかく火鎧を脱いで、ペクに会うに相応しい装備に取り替えようと思った
しかし人生最大の危機に瀕し、正常な判断を失った彼は
何を思ったのか裸(鎧無し)で、再びペクの元へ走ったのだ
怒る彼女をなだめていた自分は、そろそろ抑えておくのも限界
早く来てくれ・・・ブギさん・・・!
そこに素っ裸で躍り出る彼、それを見たペク様は
「ちょっと!!!!服くらい着なさいよこの馬鹿っ!!!変態!!!!」
と、前回を上回る大声で叫び
再び平手打ち(やっぱりWB)で、ブギさんを張り倒した
戦闘不能になると見るや、次は自分を狙ってくる
これはヤクい、と思い直ぐに離脱
この時点で、手持ちの回復が底を見せ始める

もう失敗は許されない
今度こそ、ペク様に会うに相応しい身なりを整え
正にペクのヒモ、ブギと呼ぶに足る姿に!
しかし、そうここでもしかしと言わなければいけない
散々怒らせたペクの気持ちをなだめ、逆になびかせる手段として
ブギさんが取った方法は、あまりにも空気が読めていなかった
その方法とは、一緒に写真(SS)を撮る事
ここまで来ると最早不可解である
準備は万端、さぁ行くぜとばかりにペクの隣に並び
ハイ、チ~




怒声を浴びる事も、平手打ちを食らう事も無く
ブギさんは静かに殺られた(SS撮影時のラグ中に死亡)
ただ、ペクが思いっきり怒っていた事は確実である

その後、どうにか彼女の気持ちを治めたブギさんは
無事ベッド・・・いやいや、ゴールイン
めでたく紫箱を頂戴し、龍城を後にしたのだった


なんて事が普通に起こるからボス狩りはやめらんねー\(´^ω゚`)/
ここまで書いて言うのもあれだけど
ブギさん!全然悪意とか、煽ろうなんて気持ちは無いですからね!
本当に面白かったんで、なるべく伝わるように書いて見ただけなんです!
因みに、最後のSS撮影は誤射だったらしいっす
「三度目の正直」を、ミスで「二度ある事は三度ある」にした偉業
こう言うほのぼのとしたBOSS狩りも良いもんです

PTプレイは、あやかさんのHiマジのパワーレベリングで室内ニヨ!
久々のログイン、久々のトレインでめっちゃ面白かったなぁ
夢さんに朝霧さんにふぃごちゃんがらちゃんと俺にあやかさんだっけ
アスム付きな上に、がらちゃんがMap走り回ってマリオにIAかけてくれるから
トレインのスムーズさがヤバかった
面白さの要因はそこにあるかも分からんね!
で、その数日後に教授になってるあやかさんテラカオス\(^o^)/
生体レベルになったら僕も誘って><
しかしラヘルで来るIAと仕様変更が厳しいので
最低アンフロエベシだけは揃えたい・・・
つか風鎧無しであのJT耐える方法はないもんかの!
なーんて貧乏人はそんな事ばかり考えて、積み重ねをしない
結果足を引っ張りー柿崎ーーーーーーー

誰かと一緒に遊びたいなら、それなりに積み重ねと準備をしないと駄目よね
あっちもこっちも1500円払ってるわけだし
△Page Top       
この記事に対するコメント

ぶぎさん涙目wwwwwwwwwwww

あと少しでまた一緒に遊べるぜ
【2007/05/15 08:52】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


女はリアルでもゲームでも怖いという事です/ ,' 3  `ヽーっ


ごめんこれは我が事ならが爆笑したwwwwwwwwwwwwww

【2007/05/15 21:42】 URL | ぶぎ #- [ 編集]


>>すいーふ
同行してた俺もちょっと涙目\(´^ω゚`)/

二代目すいーふ丸期待age!!

>>ぶぎさん
先人達が残した、偉大な教訓に新たな1ページを刻みましたね / ,' 3  `ヽーっ

ごめん自分で書いててもクォリティたけぇと思っちゃった(´・ω・`)/~~
【2007/05/16 01:41】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/309-5a8e9f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



