急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● mind break 【2007/05/16 02:14】 mind break 【2007/05/16 02:14】 日々騒音
今日はメンテに振り回されっぱなし / ,' 3  `ヽーっ

とりあえず最初に決めた時間通りでやろうぜ!




今更ながらsign製作
つってもLKじゃ使わず、アサ専用です
LKの方は、実は呪いブローチにしようかなと思ってたり!
StrとLukと相談ですけどねぇ

で、sign
材料は難しい奴は一瞬で揃った、つうか揃えて貰った
風ギルドの人、本当にありがとう!
問題はアサがまだ68歳、あと二つ上げないとWサインにはならない
これはさっさと上げて、適正レベルまで持っていけばおk

signが一段落付いたら、次はお金稼ぎかしら
ネイチャー砕きとグリ粘着、それとたまーーーーに行くBOSSでちょっと狙って
それ以外で何か稼げるだろうか・・・


兎に角、可能な限りの積み重ねって奴をしとこう
口だけちゃんにはなりたく無いもんだ
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/310-ceb8b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



