急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a traveler 【2007/05/24 20:26】 a traveler 【2007/05/24 20:26】 日々騒音
先日のGvは私用により不参加ですた / ,' 3  `ヽーっ


さて、随分と忘れられていたオシリス単騎撃破挑戦ですが
先週に無事達成、しかしテンパり過ぎてSS撮ってないって言う / ,' 3  `ヽーっ
テンパりの原因は回復剤
Jさんが発案したブレンドポーション式で臨んだ為、連打に意識を集中せざるを得ず
途中コンセの掛け直しもヒィヒィ、ABlもハァハァ、毒?そのまんまだったよ
内訳は、魚1400匹と白P100個の比率で
バッシュが来た時に白Pを連打し、それ以外は全部魚超連打で対応
キャラの性能云々より、中の人の指力に全てが懸かっていると言っても過言ではない
電動歯ブラシの投入もやぶさかではない

この場合、取り巻きは1匹たりとも古代を出してはいけない
イシスのみですら、回復はかなりギリギリ
取り巻き外が多少来てもデンジャラス、よって古代など論外

ちょっと今回の挑戦は突発的にも程があったので
準備してからまた行こう


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/313-0a6a4a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



