急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/06/03 23:48】 repo 【2007/06/03 23:48】 日々騒音
2週ぶりのGvだ!
久しぶりの攻めだ!
気合入れて準備しないとなー
さぁ買い物買い物

screenloki000.jpg
















screenloki000A.jpg


(´^ω゚`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

既に予告された通り、B2は放棄
久々の全軍攻めはC3開始
城主はセレナイト同盟
でっかいトコを攻めるので、今週はSAを傭兵雇用
軽く中の人100人越え、グゥレイトォ!!

C3は開始10分ぐらい前から
セレが1Mapに大挙、警戒態勢ガン決まりで萌えた
入り口が詰まって、突入が2分程遅延した後入城

screenloki002.jpg


とりあえず弓ガディいてぇよ!
各所に弓満載で、進軍の邪魔になるだけでなく
火力も高い故、無視出来ない存在にも関わらず何故かスルーされてた!
ADSの一つでも投げて下さいよ!と他力本願
こちらのEmCも各所で通り始め、兵力が満ちていきますが
当然セレもERを目指して爆走、結果戦闘の無いMapが無い程に乱戦
蹴散らし蹴散らされを繰り返し、ERまで追い詰める

screenloki003.jpg


この時両翼と裏では、崖を挟んだ射撃戦が行われており
LPで守られた砲台陣地から、SGやらADSやら槍投げを叩き込み
島の防御を削って行き、遂には確保寸前まで持ち込みます
が、やはり古参大手
エンペ付近でEmCを決めたり、統制の取れた死に戻り部隊が迅速に帰還して来たりと
忠実な攻防戦術でこちらを追い立てます
確保は無理と判断され、割り一直線でER平地戦を戦い
20:35、C3のエンペを破壊
直ぐに防衛線を構築し、敵を迎撃しますが
最初は拮抗、徐々に押され始め
橋の中程まで押し込まれたり・・・
その後何度も形勢は逆転に次ぐ逆転を繰り返し
遂に自軍は一掃され、確保されしまいます

21:03、転戦指示
次の行き先はB1、城主はCATA
丁度Rolgが攻城中
当初共闘無し、攻めは全排除と指示を受け出撃したのですが
現地に着くとRolgが共闘要請
残念だが消えてもらうぜ!と斬り掛かろうとした時
突然の共闘受諾、おま3分前と言ってる事がちげぇ
勢い余って仕掛けた人も居たようで、無用な被害を出してしまいました
早速突撃準備をしていると、共闘受諾したばっかりなのにRolgが撤退
何だか申し訳ない様な、複雑な気分です

展開から突入まで間髪入れず、お陰でキリエもカイトも無かった!

screenloki005.jpg


ああ懐かしきB1ER
意外と中は軽く、回復も出る、スキルも出る
リチャージ突撃リチャージ突撃を繰り返し、1列目を崩すと
そのまま勢いでエンペ周りまで押し込み、確保
21:31、防衛線構築を完結

そして即派兵開始
Lzと食い逃げで派兵
まずV5、一度Lzでブレイク
防衛配置に付く間も無く落ちる
次は食い逃げ
食い逃げアタッカー4~6人、CF1名
競り負ける\(^o^)/
これはちょっとねーよ!
その後食い逃げはB5へ、Lzは引き続きV5
V5はイイ線行ったようですが、結局派兵での砦取得はならず
移住作戦はB1への移住を果たし、終了となりました
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/316-1bb0ec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



