急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● thermo 【2007/06/06 01:28】 thermo 【2007/06/06 01:28】 日々騒音
5日はG狩りで、アビス3Fへ行って参りました
ハイドラに薙ぎ倒されたり、逆に薙ぎ倒したりと色々
砂1狩1鳥1に廃支援が3と、火力が満ちていたのが幸い
他にも金剛とか献身とか、前衛が殲滅で出る幕は無かった\(^o^)/
途中からにゃっつの教授とか、ここぬさん
それにビックリせるじゅんまで来てPT超過の総勢13人!
とりあえず教授が来ると世界が変わるのがワロタ

中々いい気分転換になった!


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/317-55f70dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



