急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2007/06/17 22:13】 repo 【2007/06/17 22:13】 日々騒音
スタダV1からずっと篭っていたので
特に書く事はないっす!


△Page Top       
この記事に対するコメント

も、もう少し詳しく書こうぜwwww
【2007/06/27 03:25】 URL | どらいぶたん #mQop/nM. [ 編集]


>>どらいぶたん
いやまじで書く意味がないって!
一定周期で攻めてくる敵を迎撃して、ちょっと中だるみがあって
また攻めてきて迎撃して~って感じ・・・
やっぱ攻めに参加してないと変化がでないや
【2007/06/30 00:45】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/319-4b65a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



