急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● techno 【2007/06/30 00:55】 techno 【2007/06/30 00:55】
忙しい最中を割って、ROに課金するのはすげぇ難しいっすな
やるべき事を終えると、やらなくてもいい事に使える気力が全く残ってない\(^o^)/

特に能動的な活動を求められるROは、狩りすると考えただけで寝たくなる / ,' 3  `ヽーっ
そこそこ気力のある時なら「やったるかー」と思えるけど
んなわけで、全く受動的でも問題の無い、音楽鑑賞や映画鑑賞に流れるわけで
暫く課金が止まったのもそんな理由
落ち着き始めたので本日課金!

久しぶりのスリッパMapにBOTが\(^o^)/
ご多分に漏れず横殴りルート全開型
もうだめだー\(^o^)/
そんなに数いる様子はないんだけども、儲かると分かれば
カスの持つ優れた嗅覚で小中国人やら、それに与するゴキブリがわんさか集まって来るに違いない

いよいよ頼みの綱のネイチャ砕きにも暗雲が・・・
金策どうすっかなー


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/320-0a56ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



