急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● drill 【2007/07/03 21:55】 drill 【2007/07/03 21:55】 日々騒音
氷Dのみ体験

アイスタイタン、スノーウアーはニブルAI
服はアンフロと水を持参して、感じとしては水が良いかなと
アイスタイタンの属性攻撃で、アスム無しアンフロで3400程
水服とアスムで400前後まで軽減、水レジアスムならフロ固定もありかしら
FDの凍結率が良いのか悪いのか、30分ほどの行動中では凍結は無し

ダンジョンは全3層
1層はオマケ、湧きも緩く雑魚ばかり
2層が本命、ただしMapが微妙に広い(進入可能セルに換算すればそれ程広く
無いはずなんだけどな・・・)
火山1Fと基本的な造りが似ているかも
湧きは悪く無いと感じた、MHも所々発生
3層は湧きが温い気がした、混雑してるせいもありそうだけど
クエスト専用Mapかも知れんね

とりあえずWizが居ればオールオッケイ
JTでアイスタイタンに14kダメ+タコ殴りで瞬殺
パッチ熱が下降すれば、ペアでも問題無さそう
Defの関係から二刀AXの狩場としても有望

とりあえず適当に走り書き

挙動に関して追加
総じてmobの足は遅い、トレインし辛い
ASPDも驚異的に早いわけでもなく・・・
一撃の重さは中々のものなので、油断は出来ないけど
あとゲイズティ、見た目メガリス氷Verに見えるので
位置固定かと思ったら、しっかり移動する
見た目に惑わされないようにしよう!
アイシクルは接近するまで隠れていて、近くに立つと奇襲
しかし隠れている状態だと、その部分に影が出来るのでどこに居るのか一目瞭然
意味あるのかこれ・・・




ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23146/1166798420/736

ゆとり涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/323-ef1c3e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



