急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● one SHOT one KILL 【2007/07/13 18:58】 one SHOT one KILL 【2007/07/13 18:58】
HDDクラッシュ!!!!!!

から立ち直りました、ラストマンです
1週間ほどで復旧するもんなんですね
もっとかかるのかと思ってた

さて、今日はガンスリの話

今日の朝、初サインクエを完了
いやー長いし面倒、でもストーリーはなかなか
流石にこれを連続でクリアする気にはなれない・・・
Wサインがそれ程必要ってワケでもないので、忘れた頃にまたやるとします


で、初サイン
LKで使うのでもなければ、アサに持たせるのでもない
ガンスリに授与されました
サイン作ろうと思ったきっかけもガンスリ
思い立った理由は一つ、窓手1確をしてみたかった
って、リンカー作った理由も、アサシンでSB1確してみたかったとかそんな動機だったはず
不思議な魅力があるもんだ、1確
そして色々計算した結果、アクセの片方をサインにすべしと結果が出た為
OK作りましょう、となったわけです
そしてもう一つ、1確狩に必要なあるもの
なんと申しましょうか、エデンの園の木に生る禁断の果実とでも言いましょうか・・・
少しだけ反則感漂うアイテムも用意


screenloki003.jpg


準備完了
状態は、ブレスIAに覚醒P、それに火付与
そしてもう気付いているかと思いますが、アイテム欄の右端にあるアイテム
これこそが禁断の果実、現金購入によってでしか入手出来ない
課金アイテム、フベルゲルミルの酒(大)です
効果は知っての通り、Dexを+10してくれる料理アイテム
まぁ、ある物は使えばいいじゃん、とは思うけど
やっぱりスマートじゃないよなぁ・・・と言いつつ2箱も買ってしまった / ,' 3  `ヽーっ
あんまり課金アイテムを入れたくない理由として
コンスタントに使えるものではない(貧乏性と言う奴)と思っているからです
入手はそれこそ、付与に使う属性原石より簡単だけども
やっぱお金かかってるしなぁ・・・しかも垢課金以外で
導入に踏み切ったのは、接続時間も減っているし
短い時間しか出来ないのであれば、ストレス無くスイスイとレベリングしたいなーと思ったからです

さて結果

screenloki005.jpg


見事、ダメージは平均10kで纏まっているので安心です
2確だった頃から比べると、相当スムーズかつ安定
4匹に迫られたってチャ~ラ~ヘッチャラー!
SP消費も大分安定したものの、ガス欠になる事もしばしば
何より喜ばしいのは、弾薬の消費が下がった事です
ラピッド2確だと、弾薬は10発必要
でも1確なら同じ結果を、弾薬5発で出してくれます
この差は大きい、数を重ねれば重ねるほど大きくなる
持ち込む消耗品も、弾薬が占める割合が低下したお陰で
次いで必要度の高いハエや、白Pに割ける分が増えたので、安定は更に向上
たった一つの境界線、1確を達成するだけで
あっと言う間に良循環

但しこれ、1時間もやっていると
「ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック、ターゲットをセンターに入れてクリック」的な事になるので
適度な休憩と気分転換が絶対に必要です

とここまで書いて気付く、効率測定してねーや
△Page Top       
この記事に対するコメント

思ったけど、ショットガンのが威力高くね?
【2007/07/13 23:10】 URL | けい #tSD0xzK. [ 編集]


+4にすらしてもらえないかわいそうなリンゴとロングコート
【2007/07/15 01:53】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]

にげちゃだめだ
んとね

AGIが乗ってきたら火付与して亀地上。

これで友達のケミを盾に発光しました。

ハムより死にやすくてボーリングバッシュより強いそんなヌンスリですが

窓手もよさげねー楽しそうでいいないいな。

ちなみに俺の行かなかった理由は遠いから・・・

【2007/07/17 14:48】 URL | ayachi #AhtLV67I [ 編集]


>>けいくん
そう、ショットガンでフルバも考えた
つうか最初にそれしようと思ったんだけども
弾薬消費量とSP、それに3secクールダウンがどうも受け入れ難くて・・・
3sec固まってる間に、ラピッドなら軽く2~3匹食えるんだよなぁ

>>がらちゃん
良く見るんだ、サンダルも未精錬だぜ
ほら、あれだよ、仮の装備だし!
その場しのぎ装備にエルなど勿体無い!!

と、本当は面倒でやってないだけでもあったり

>>あやちさん
うほ、つーことはパッシブだったのか!
スナもD-Aですよねー
亀地は考慮に入れてなかった!何でだろう
最終はソロで窓か鮎3Fと思ってたもんで・・・

窓はガーゴイルとの銃撃戦がマジで熱い
白P叩きながらドキュンドキュンDQN
ホント、遠いのが欠点過ぎる・・・
【2007/07/17 15:45】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/325-1af4bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



