急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 5 bullet 【2007/07/21 01:23】 5 bullet 【2007/07/21 01:23】
やっとガンスリLv80到達 / ,' 3  `ヽーっ
ミス冠装備出来るってのにまだ買ってない!



さて、今後の展望
窓以外の狩場の開拓
ソロを脱却しない限りは、窓確定/(^o^)\
コンスタントにペアってくれる人が居れば、そこから先は話が早い
行ける狩場が定まれば、欲しいスキルも分かってくる
個人的に行きたい狩場
・古城2F
・鉱山2F
・ギョル渓谷
・アユ3F
この辺りかな
行きたいって希望なので、前提が揃っていない所もある
スキル不足、武器不足、一番問題は人材不足
こればっかしはレベリングして、買って、探すか呼ぶしかないよなぁ
他にガンスリ向きな狩場はどこだろう!
△Page Top       
この記事に対するコメント
そーねー
プリさえいれば銀玉だけでニブルの左側の方
あと生体1 空き瓶でるから喜ばれるw

デスペラメインでいってたからだけど
DEX終わってるっぽいから禿も2発でいけたような・・・城2

教授いるならJOB無視でようかんと亀D2~
亀Dに関しては氷亀以外一発で殲滅できた気が

アユも属性相性いいからいいね

でも銀でも高く感じちゃうからSPより金が掛ったって気になった思い出が!
【2007/07/23 14:28】 URL | ayachi #AhtLV67I [ 編集]


やはり、属性相性考えると闇不死メインですな!
しかし亀Dとは、Defの敷居がちょと不安だったけど
アサルトはそんなに高くないんだった!

城とか行くと、1時間そこらで10ケースぐらい銀弾がふっとびます・・・
弾も、価格とかケース製作とか、不便なんとかなりませんかね!
【2007/07/24 00:58】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/326-ecab365a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



