急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 10 bullet 【2007/07/24 01:41】 10 bullet 【2007/07/24 01:41】
今日は30分程窓で狩り
その後南に下り、臨時募集をかけてみた
結果、78支援プリと組む事が出来たのでした


↓続く

行き先はピラ4F
先のラヘルパッチにより、Expが向上したイシスが主食となります
基本はトレイン→デスペで殲滅、プリが前を歩き、ガンスリが後ろを追尾します
先週の土曜だったかに、がらちゃんのプリと一度来た事があったので
その時の教訓を取り入れてみました
まずトレイン進行の障害になり易い、マーターの積極的な処理
ラピッド1をSCに組み込み、ガンスリの超射程からプリに張り付いている犬を狙撃します
また、同じく障害になるミミックも処理するのが良いんですが
こっちは犬以上に足が速く、照準が困難な場合があります
根性で無形ガリスンでラピッド10でも良いのですが、残念な事に1確となっておらず
一度停止してもらい、デスペで処理するのが一番でした
トレイン中、イシスよりマミーが多くくっ付いている場合は
タゲの移り易さを利用し、ガンスリがマミーを受け持つ事も時には重要
プリが持てるmobの量の内、イシスの割合が多い方が効率も上がるので
なるべく沢山集めてもらいます
但しキリエやIAがどちらか、若しくは両方かかっていない場合は自重汁
それと、少なからず徘徊している古代マミーですが
単品であれば、そのままトレインしてデスペで雑魚を一掃し
残った古代にLAラピッド10、LAのディレイの合間にもベタ撃ちを挟みます
ちょくちょく支援の切れ目が発生した以外は、非常にテンポ良く進んだと思います
マニピブレスIAキリエ常時、ってリクエストは、ワガママですかね・・・

しかし、SP790ちょいと、Int60近くあるのに
やはりSPは切れた、しかもしょっちゅう・・・
これは幾らあっても足りない予感120%
総火力の内訳で、ベタ撃ちの割合を増やせばSPは持つだろうけど
殲滅力は低下する、低下を極力抑えるにはASPDが必要、つまりAgiが要る

/(^o^)\

高火力を維持する為の、SP補強以外の対策を考えないといけませんねぇ
使用スキルのレベル調整とかは、事前にラトリオにて計算して
最適なものを選んではいるんですけど・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント
おおー

ピラ4いい!カード出るしね!
たぶん一番安全で楽しいのがクルセ系にディボしてもらって
ブラギ上でデスペラ 何かあっても教授が何でもできるので
このセットでユペかなぁ
ニヨとか多いから気をつけなきゃだけど結構出る気がしましたね

ヌンスリの殲滅力を知らない人が多いので組んでくれない事多いですけど
玉代出るなら強いんだけどねw

まぁ狩り環境作りもゲームのうちです。 いい仲間見つかるといいですね!

そろそろ組めるっぽいからどっかいこか!
【2007/07/24 10:10】 URL | ayachi #AhtLV67I [ 編集]


下限プリで突撃しようか迷って、結局やめちゃった。

臨時だと、SP面で妥協をしない人かどうかが分からないので、
声をかけるのに躊躇してしまうことがあるかも知れないです。
反面、レモン使いまくりな人だと、とんでもない火力になりますが(’’;
【2007/07/25 01:02】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


>>あやちさん
Exp変更はマジで神過ぎる!
カードは既にイシスCを1枚・・・ / ,' 3  `ヽーっ

南に下りようと思ったのは、やはり狩り仲間探しですねー
組んでもらって、イイ!!と思ってもらえれば
その後も組める可能性が出るわけだし
醍醐味っすよ!

狩りのお誘い待ってます><

>>くろえさん
なにいいいいいいいいいいいい
そうと知っていれば無理やりPT投げたのn
ブレスマグニさえ常時入っていれば、何とかなる!
窓だと切れる心配すらないです!
だから今度こそ・・・今度こそ・・・!
【2007/07/25 02:12】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/327-58a3a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



