急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● 1000 bullet 【2007/07/25 02:43】 1000 bullet 【2007/07/25 02:43】
ログイン後、窓前で装備も万全だったので
30分狩り、81レベルへ!
ジョブも同時にうpして56

キリが良いので、ここらで再び南へ

↓続く


今度は、コンロン3Fを予定し募集を開始
計算上では全てLAラピッド10で2確だったので、無理ではなかろう
と踏んで、実験的な要素を多く含んでの募集です

で、立てた看板がこれ

screenloki009.jpg


生息数の少ない支援職に
気合と根性を求めた上に、効率は微妙です、ときたもんだ
本当に募集する気があるのか?と言われそうだけど
何一つ確実な要素が無いモノに、貴重な時間と労力を割いて貰おうというのだから
これぐらい書いておかなければいけないでしょう
まぁ予想通り、1時間半程待ったけれど入室は無し

すると看板を畳んだ俺の真下を
どらいぶたんのハイプリが通過
美味そうな臨時を漁りに来たらしい

( ^ω^)

勿論拉致
ピクを出せピクを、と言うどらいぶたんを華麗にスルーし
ガンスリでユペロスへ行く事に
ハイドクリと地デリを貸して貰って、いざ行ったけれど
SP回復が追い付かない/(^o^)\
スタンが厳しすぎる/(^o^)\
集めたりだの擦ったりは、そーんなに問題は無かった様な
殲滅スピードも悪くは無いけど、一つの負の要素で
あっと言う間に決壊
安定性が絶望的に欠けているとおもた・・・

大人しく窓に変更
ここは流石にヌルい!
最初はLA無しでしたが、それにしたって余裕過ぎる
複数纏めてデスペなんて、ソロじゃ怖いけど
ペアかつアスム付きなら楽勝
終盤、どらいぶたんがLA取得してからはSP無限コース突入
ラピッド1で窓1確、ガゴは5ぐらいで1確
30分も非公平してもらってうまうま

支援も良く飛ぶし、QM後の対処もGJ
Defもたけーから見てて不安ナッシング
纏めるのも巧かったし、スムーズ&ノンストレスの一言
弾薬の消費具合から言っても、相当食ったはずだ・・・
ごちになりまーす!


おまけ


screenloki007.jpg


やりきれない思いでいっぱいです・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/328-d6a823db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



