急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● new TRAL 【2007/07/31 02:37】 new TRAL 【2007/07/31 02:37】
今日は初っ端から南で募集をかけてみた
1時間程で、89支援プリが入室
それ行けピラ4!

↓続く


狩り方は前回と変わらず
但し、自分の位置取りを少し変え
プリと並行か、少し前進気味で歩く事にしてみました
完全にプリが先行する形態だと、デスペのタイミングを図り辛いと言うか
ここで撃って良いの?って感じで逡巡しちゃうんですな
ガンスリが多少先行し、デスペの発動位置を決めて
そこでデスペを始めてしまえば、まぁ乱暴な話、後には引けなくなるので
そこでキッチリ殲滅出来る、というかします
プリ先行型で生まれる逡巡は、mobの集束やヒール支援
更にはデスペの発動遅延によって、いらん被弾を受けて忙しくなるばかり
幸い、ピラ4Fは一部を除いて足が遅いので、ガンスリでもトレインは可能
足の速い連中で、マーターはあっさり処分可能ですが
ミミックに追われたら素直にデスペの体勢に入ります
但しこのガンスリ先行は、低Lvダンジョンだからこそであって
他の狩場では通用しないと思われます

肝心の狩の内容ですが
とてもマメな方なのか、本当にこまめに支援が飛んで来てました
デスペの開始を予測し、mobを集束する動きも
慣れ始めると気持ち良いぐらいピッタリ
前回苦戦した、マタやミミックの処理も巧くいってました
何時もはSPが足りなくてヒィヒィ言っているのに
今回は常時余裕がありました
考えられる理由としては、マグニが切れ目無くかけられていた
正しいスキルレベルのスキルで殲滅をした(誤射もほぼ無し)
トレインしたmobは、無駄なく最小の手数で落としていた
こんなとこでしょうかね
どれも基本中の基本かもしれないんですが
いざ忠実に、ってなるとそう巧く行くモノでもないんですね
余程注意していないと、基本に則って作られた技術の"真似"だけしかやってない時がある
殲滅力に優れた職なら、殲滅の基本をもっと知らなきゃなぁ

途中オシリスに轢かれた以外は死亡無し
効率は864k/h
踏ん張れば1Mいけるかも!
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/330-6773f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



