急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● image 【2007/08/05 22:46】 image 【2007/08/05 22:46】
粉稼ぎの婆園、目に見えてはいたけれど
やっぱりペアだと超余裕
脅威が殆ど無く、1時間半程でプリさんが飽きてしまった位
途中魔剣2種、エクスとミステルに出会いましたが
ラピッド連射で短期決戦
魔剣との遭遇を想定して、無形特化を持ち込んだのが正解でした
が、聖ジョカ対策を忘れ、通常弾を持ち込まなかったのは不正解
反省 / ,' 3  `ヽーっ
ジョカに必中が足りてる上に、デスペ10を2~3発も叩き込めば終わるので
スイスイと狩は進行
EXPは結構美味しかったけど、プリさんが93廃プリとあっちゃあ
申し訳ないぐらいの量
粉の稼ぎで許しておくんなまし!
1時間半で300個程の粉を回収出来ました
売値によって儲けは変わりますけど、少なくとも赤字ではないので気が楽
粉は同盟に納品して行こうと思います


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/334-687ac15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



