急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● while we 【2007/08/10 22:35】 while we 【2007/08/10 22:35】
新しく開拓、と言うか踏み込んだ狩場

鉱山2F
かなり有望な狩場
金銭、EXP共に優秀だけども
綱渡り感が拭えない、特にガンスリ側のSP面
ジャンクポットのHPの高さが憎い
しっかり根元で当てて、SPを浪費しない事が重要だと思った
ベアドールは必中に足りていなかったものの(自Hit:235 熊要Hit:246)
ほとんど気にならず、デスペ&ラピッドで普通に食えていた
支援側、と言うかがらちゃんがミネラルをしっかり拾ってくれていたので
ピラ4並みの効率が出ていたんじゃないかと
ただ収集品に鉱石などが多く、全てを回収して帰るにはちょっと無理が・・・
途中何度かガス欠に陥り座る事も少々
最後はMHを捌き切れずに圧壊、それでも良い参考になった
こんな感じの実験的な狩って、どうも臨時では頼み辛いので
身内でペアしてくれる人が居ると、本当に助かる

次、廃屋
勿論時計の方です
こちらは臨時で組んだ人の提案で赴きました
幸い人特化もあったので、即決な感じで
水付与まで提供して貰って、ありがたい
結果は一言で言えば、ボロい
虫弓含めてもデスペラ2確、廃兄だけになってれば1発で終了
その上EXPは美味いときていて、こんなんで良いのかと思う程
定住したいとは思わなかったけれど、選択肢の一つとしてはとても良いと思える

時計3F
アラームが居る所
無形特化一本、通常弾でおk
ガンスリ側は非常に楽が出来てしまう狩場でもある
アラームのHPが少し高く、属性で弱点も突けないので
デスペは3発入用かとも思ったけれど、最大で2発
巧く根元で当てて、多段Hitすれば1発でサヨウナラ
ライドワードが居ると3発必要な事もある
湧きがソロ向けな甘さなので、ペアだととてもヌルいかも
財布を労わりたい時、気分転換で狩したい時などに有効かな


△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/335-a50646ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



