急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● XTRMNTR act2 【2007/08/14 20:28】 XTRMNTR act2 【2007/08/14 20:28】
生体2Fの総評として
殲滅力は問題はない
SPの維持管理に問題がある
ガンスリ側としてはこんな感じかな
大雑把過ぎるけど!

続いては亀2F

↓続く

とりあえず亀クエしてなかった/(^o^)\
速攻で終わらせ亀2F潜入
こちらは計算段階で、SPの維持管理の難易度は
生体より遥かに難しいだろうと予想していました
単純に倒し切るまでの回数からの予想でしたけどね
特に氷亀の存在が頭を痛くしました
Defの高さ故に、HPが高いはずのアサルトより多くデスペ撃ち込まないといけないとは

実際に動き出してみる
殲滅力に問題は無いように思えました
確かに氷が最後まで残りましたけど、有り得ない程時間が掛かる事は無く
十分狩れている、と言った具合
但し個々の殲滅を見ればの話であって、それが連続するとどうなるかと言えば
やはりSPが問題になってきましたね
ガス欠はここでも発生

ここを解決出来れば、持続可能で実用的な狩の形態が完成するのに!

と言うわけで解決策を考えて見る
話し合った結果出たのは
1.装備の選択
ソヒーをエギラに換装、これは基本的に間違っていたと言わざるを
2.Intの増強
現在64+3
job補正で後1増加、そこにブレスが加わって計78となるように設計
しかし容量云々よりも、回復量が足りていないので
Int増強によって増加させる事に
3.火力の増強
Dexはカンストしており、装備での調整もほぼ打つ手は打った
残るはスキルやアイテムによる増強
スキルだとMaC、フリップザコイン、アイテムだと恨みの箱ぐらい?
因みに今回はフベルゲルミル使用で、Dex130だったので
Dexによる火力増強は頭打ちだと思って間違いない

反省会で出たもので、SP問題以外のものは
完全停止前にデスペしようと突っ込まないとか
ハイドの練習などなど
挙動に関するものでした

亀2の総評も生体2と変わらず、ですかね
今後の課題を一つずつ片付けていくとします


読み返して、あまりの滅裂さに絶望した!
文才が欲しいな
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント
△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/339-d30ba730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



