急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a nest 【2007/08/23 02:35】 a nest 【2007/08/23 02:35】
南で募集看板を立てて、2時間待ちがデフォルトに
これって普通?!
本気で南の募集に頼らないで、支援職を確保出来る環境を作らないとと思いました

↓続く

そろそろ看板閉めて寝ようかと、諦めかけたその時
94廃支援が入室、どこでもお任せだと言うので聖域2Fを提案
前回行った時はトリオでしたが、ペアでも十分行けますね
と言うか、ヌルすぎて途中で狩場変更
GD3に行くも、予想以上にPTが多くてここもなんだかなーと
そして相談(とは言え30秒程ですが)の結果、亀2に行く事になりました
以前実験で一度行ったきり、まだその実験段階の域を出ないであろう場所ですが
結構野心的(?)な方らしく、特に問題無かったようです
30分程狩を行い、死亡は自分が一度のみ
アサルトを撃ち漏らした結果、SBが綺麗に決まりダウン / ,' 3  `ヽーっ
氷亀を根元に寄せようと、そっちばかりに集中した結果
アサルトの殲滅が疎かになったもんだと思います
射程3が非常にうざったいですね、綺麗に集束するのが難しそうでした
SPはと言うと、欠乏が起こったのは一度だけ
MHに突っ込んで、集束もままならないまま殲滅をし始めたので
必要以上にデスペラを撃った為ですね
30秒程座らせてもらい、そこからはまた持ち直しました
まだ二度しか来てない狩場ではありますが、安定狩場としても良いんでは?と言う感想を持ちました
南募集時の看板に掲げてみようかしら

さて、狩とは関係ないのですが
最中に支援の人から、「コインは出さないの?」と聞かれ
未修得なんです、と答えると驚かれました
火力上昇の点で、コインはガンスリのスタンダードなのだなーと、感じた一瞬
何故に優先して修得してないのかと言えば
フリップの連打速度はASPD依存なので、ASPDの遅い自分では
チャージに時間が掛かりすぎて、狩での実用は出来ないのではないか
と言った危惧から、修得を見送っていたわけですが
コインスキルの存在や必要性、何より平時の火力上昇にも繋がると来れば
これは最早無視出来ないかもしれませんねー
修得予定スキルも、見直す時期ですね
△Page Top       
この記事に対するコメント
コイン集めは
集める時だけ盾もって素手で集めるとASPDあがって早いわよ!
【2007/08/23 10:23】 URL | ayachi #AhtLV67I [ 編集]


プリの嫁さん探せばいいんだお( ^ω^)
【2007/08/23 11:43】 URL | ボボォン #- [ 編集]


>>あやちさん
その発想はあああああああ
狂気Pも併用すれば、チャージの問題は無さそうかも?

>>ぼんちゃん
ぼんちゃんの女垢に期待
【2007/08/26 01:33】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/341-c0f25dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



